10/4夜中🛌でiPadをチェックして過ごした
総裁選2025 投票日
巷ではあまり盛り上がっていなかったそうだが私の中では大盛り上がりだった
決選投票の都道府県票

そしてそれに呼応する傾向にある議員票にもなった
高市新総裁爆誕
まさに党員民意が反映された結果だ
実はこれが怖かった今や90%以上の人が敬宮様立太子を望む声を無視し政府はゆるがせに〜…と圧している似たような事が党内総選挙でもまかり通りそうな勢いだった
ねえ、この選挙の結果では日本はもう終わるねぇ…
そうため息をつく私に
いやあまだ日本はドン底をヒットしていないよ確かにひどいけどな
相方の見解はいつも違うしかし今回のこの選挙結果には心底ホッとした民意がちゃんと反映されたからだ
だが印象操作に加担して予想を外したオールドメディアは高市叩きに転じていくんだろう何をやっても反発し揚げ足取りをするだろう
これからが正念場
頑張って欲しいまた我ら国民も声を上げよう
え?そうなの?
と思う方はぜひ↓
この方の説明動画、選挙の全貌がよく分かります
🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻♀️
専業主婦ランキング
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35020706"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikuseisou2.exblog.jp\/35020706\/","__csrf_value":"cd918b155c57c4a86e2b9e0328c7432982d700e70c282dd13730989b228abb1a54a340f2d8516d5cef6070c27af2c5436c5427ee2ec501d95b07cf24b8da8712"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">