コンテストに応募するbaked goodsのsamplerを貰った
🍪🧁
全てSさんの手作り

地域主催のフェスティバルの一環baked contest彼女は昨年、賞を総ナメ(*´艸`)し今年も8品の参加
👩🏼🍳どれが美味しかったか教えてね〜
①②③と3つ選んでおいた↓

したらばな〜んと
🎉
この①Cream Cheese Pound Cakeが特選

おお、凄い 当たってるやん!◯ちゃん(私)の舌もアメリカ人tasteになってきたか〜
うふふ審査したアメリカ人がまともだったのよ〜でも本当に①のパウンドケーキは美味しかったわシンプルなだけに難しいと思う
ふっふっふ(*´艸`)ソレさ〜実はバターを入れ忘れた失敗作でねovenに入れてから気がついて まいっか だったんだってわかんないもんだねえ
うふふ料理は面白いね
🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻♀️
専業主婦ランキング
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34613491"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikuseisou2.exblog.jp\/34613491\/","__csrf_value":"a2aab4fff1d8016de914bcb8731774e51acc93da5dab70ecb3ed70b5155a0813d80d9318663b52a786ed2e1d61df15ff10bb19bbb78a91b325cdd3410875d443"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">