サンドイッチといえば 四角いパンのイメージ
🥪
バーガーといえば 丸いパンのイメージ
🍔
しかし私の気に入っている店のコレは
サンドイッチと呼ぶ
Alaskan cod “ Fish Sandwich “
いやこれ バンズ(buns丸パン)でしょ
だったらバーガー呼びじゃね?
と毎回オーダーする時に思う
初回にFishバーガーと言ったら通じなかったくらい
何度もFishバーガーを繰り返すと
Oh〜 You want a Fish Sandwich?
と言われてしまった
今日もドライブ・スルー
ここはクレカも明朗会計
どこぞのコーヒーチェーン店(Starbucks)のようにチップの請求はしてこない
そんな潔さは心地良い
🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻♀️
専業主婦ランキング
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34597007"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikuseisou2.exblog.jp\/34597007\/","__csrf_value":"92c360fb100c8930db7cec27240fe89640f3b3371eccf52b2cb1359c31147b173d5693ab755de0519e64f8bf9b78ad4128b166a40e7f4e0022aee38aea8ee42c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">