人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガーと呼ぶなかれ

サンドイッチといえば 四角いパンのイメージ

🥪

バーガーといえば 丸いパンのイメージ

🍔



しかし私の気に入っている店のコレ

サンドイッチと呼ぶ



バーガーと呼ぶなかれ_b0365715_21051888.jpeg



Alaskan cod “ Fish Sandwich


いやこれ バンズ(buns丸パン)でしょ
だったらバーガー呼びじゃね?

と毎回オーダーする時に思う
初回にFishバーガーと言ったら通じなかったくらい
何度もFishバーガーを繰り返すと

Oh〜 You want a Fish Sandwich?

と言われてしまった


今日もドライブ・スルー
ここはクレカも明朗会計
どこぞのコーヒーチェーン店(Starbucks)のようにチップの請求はしてこない

そんな潔さは心地良い










🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️


専業主婦ランキング




Commented by ugo1060 at 2025-06-29 19:06
チョットこだわってしまいますね♪
そちらではスタ〇ってチップ要求してくるのですか?
日本では考えられないです(><
Commented by Lynn6 at 2025-06-29 20:02
> ugo1060さん
ナチュラルな感覚だと思うんですよ、パンの形

そうなんですよ、驚きです
スタバで何か買ってクレカを出すとチップ欄が付いてくるんです(表示)
コレには米人も驚いてます
現金ならちゃんとお釣りくれますけどね
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2025-06-29 00:15 | 料理/食 | Comments(2)

小ネタ情報と我が身の生存証明を可笑しくアメリカから書くblog


by Lynn