世はfishFRIDAYとかで金曜日に魚を食べる
会社近所のスーパーが作っているフィッシュsandwichが
イケるというので
テイクアウトしてもらった
鱈もダブルで美味しいが
コレもまた塩🧂をふりかけた
塩をかけない英国方式フィッシュチップスレシピのままだ
美味しかったけれど ボリュームがあり過ぎて
夜中に胃もたれしてしまった
🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻♀️
専業主婦ランキング
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34489439"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikuseisou2.exblog.jp\/34489439\/","__csrf_value":"f4031d8c453a5278a3894706a15673ccac384a11fa3dfd8b323331add3c32d9cf09f895c95e9793a210b5274d5c3edd102fa7b70d17037e340f5d2827917115a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">