この辺ではハロウィンは減少傾向にある気がする
もともとその謂れも賛否あるし学校も休日扱いはしないただ伝統的に子供が楽しむお祭りとして大人は懐かしくキャンディを配るのかしかしパンデミック(コロナ禍)からぐんと各家を周る子供達は少なくなった親としては衛生上の懸念もあるのかもしれない
🎃
↓右はいつも使っていたハロウィンバケツここにチョコやキャラメルを沢山入れてドア🚪で対応していたが 大きすぎて💦
なので↑左のbag エコバッグ2色を重ねコウモリを縫い付け作ってみたヨシヨシ
しかし今年は天候に恵まれず☔️bagのデビューはならず…
🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻♀️
専業主婦ランキング
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34235421"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikuseisou2.exblog.jp\/34235421\/","__csrf_value":"c0f77d592892bb85b0a71219fbe14413218ce95c268de97d91a762a86b9069eaf748d21e56eb4661a6ef1492b15135e0db2dc700efbee02022c3f4c037675c89"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">