初夏に我が家にやってきた胡蝶蘭
白い花が2茎に咲いていたのが枯れ落ちたが
なんと2番めの花芽がやって来た
そうして待つ事しばし
一輪めが咲き 二輪めも咲き出した
ふふふふ🤭
私にしては快挙である
同時期に入手したSさんちのは
駄目になったそうな
↑ソレいつもの私なんだけど…
我が家のもいつまで続くか…
寒くなったので水やりはかなり控えよう
🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻♀️
専業主婦ランキング
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34234035"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikuseisou2.exblog.jp\/34234035\/","__csrf_value":"e49dc5c0fc7271c83be679e89d6ad8aa4d427b5ead5fe0ef6ff273dc5d8c25ef779a4db624a007783d95ab5cf69c2b5d1eae5541968813ee719069134234e531"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">