早朝5:30 相方をエアポートに送って行った
✈️
行きは相方運転 帰りは当然自分ひとり
キツネやシカが飛び出してきそうな夜道
しっかとハンドルを握り締め規定速度を守る
真っ暗な中での運転は怖い
まるで暗闇の人生を生きているような気持ちになる
いや
夜明けはもう直ぐだ
明けない夜はないのだ
🍵
無事に家に着き暖かいお茶を淹れ
とっておきの頂き物で一息
中津川の栗きんとん
感謝
🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻♀️
専業主婦ランキング
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34232873"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikuseisou2.exblog.jp\/34232873\/","__csrf_value":"1ee607bb42603599fbcf62f63c84616f66bd443e49d31db2c05860ff27df44e67c7dd6edf1cddf3416ddeddda0118931d71a7ebc81aa4e92c4e27cc4d2613711"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">