人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだしたくないのよ🤝


ぐー👊タッチにすれば良かった

(。-_-。)


あれだけ人との接触を禁じていたコロナ禍
握手も避けるのがマナーになっていた
なので私の中では今でもまだ人との握手は恐怖である

コロナ禍は終焉してはいないのよ
なのに周りはもう通常通り
でも 私は嫌だぞ
手を洗ったかどうかも不明なヒトヒトと
多いのよ
握手なんてしたくない

しかしディナー会合である
会う人会う人 にこやかに握手を…
避けられない

ええい 最後に消毒すれば良いか

と腹を括っても
立食の飲み食いの合間も握手が入るし

まだしたくないのよ🤝_b0365715_23131078.jpeg
バフェスタイルはトングを使う
皆で共有のトング😱
意味ないじゃん
WholeFoodsのサラダバーにあるような
使い捨て手袋が欲しいが準備されてはいなかった

せめて
ぐー👊タッチにすれば良かった

今頃気づいても遅い

(。-_-。)






🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️


専業主婦ランキング




Commented by shiratori8 at 2024-06-19 09:41
コロナ患者は確実にいますね。
一か月ほど前にコロナに感染したというお客様がみえましたが、病状は深刻ではなかったようですが、罹りたくないですよね。
Commented by Lynn6 at 2024-06-19 23:05
> shiratori8さん お久しぶりです
やはり弱毒化してますかね 私の先だっての風邪も熱はないものの症状がいつもとは違ったのでひょっとしたらコロナの亜種???とか思ったり
でも相方にうつらなかったので ならば風邪と同じだしね
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2024-06-19 00:04 | 生活 | Comments(2)

小ネタ情報と我が身の生存証明を可笑しくアメリカから書くblog


by Lynn