ぐー👊タッチにすれば良かった
(。-_-。)
あれだけ人との接触を禁じていたコロナ禍
握手も避けるのがマナーになっていた
なので私の中では今でもまだ人との握手は恐怖である
コロナ禍は終焉してはいないのよ
なのに周りはもう通常通り
でも 私は嫌だぞ
手を洗ったかどうかも不明なヒトヒトと
↑多いのよ
握手なんてしたくない
しかしディナー会合である
会う人会う人 にこやかに握手を…
避けられない
ええい 最後に消毒すれば良いか
と腹を括っても
立食の飲み食いの合間も握手が入るし
バフェスタイルはトングを使う
皆で共有のトング😱
意味ないじゃん
WholeFoodsのサラダバーにあるような
使い捨て手袋が欲しいが準備されてはいなかった
せめて
ぐー👊タッチにすれば良かった
今頃気づいても遅い
(。-_-。)
🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻♀️
専業主婦ランキング
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33849891"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikuseisou2.exblog.jp\/33849891\/","__csrf_value":"c4c9bf97fa414ee31d5911fa9e8095dceeeae2a97b7969776b445f3a624b0d6dfdd12cb8688a88ecb3c475cc04d22bde17b91d2fa2da02b3b0855a69fe0de0d2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">