人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうチェリー🍒パイの季節かな


相方テイクアウトのチェリー🍒パイ

もうチェリー🍒パイの季節かな_b0365715_05315472.jpeg

2人だけですから小さな直径12cm

これからberryの季節ですね。
ブルーベリー🫐
ストロベリー🍓
ラズベリー
ブラックベリー

あ、チェリー🍒もベリー類に入るのかな?
ぜ〜んぶ、大好き😘






🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️


専業主婦ランキング




Commented by strbr_flds_fvr at 2023-05-19 00:39
チェリー大好き💓
チェリーといえばアメリカンチェリー・・これも年々
手が届かなくなってきてます
ブランド化された東北地方のなんてとてもとても((((;゚Д゚))))
たくさん使ってジャムを作ってみたいけど
チェリーのジャムってあまりみかけないような・・?
ジャムにするとあの香りが消えてしまうのかもしれませんね
Commented by Lynn6 at 2023-05-19 21:33
> strbr_flds_fvrさん
良いですよねえチェリー。あのビングチェリーの独特な香り…こちら、かき氷や子供用の飲み薬に使われること多し。もちらん人工香料ですが、うちの子供らはその熱冷ましの香りがビングチェリーのイメージで本物を食べたがりませぬ。。。。
ジャム、探してみます。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2023-05-19 00:01 | 料理/食 | Comments(2)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn