人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理不尽に外堀を埋めた卑劣さ、でも希望は捨てない


外堀を埋められた。
陛下は1人で戦っておられるのだな。

英チャールズ国王戴冠式出席の話です。
これから3月、4月、そして5月と目が離せない。

春の園遊会、主催は今上天皇ご夫妻です。
なのに初夏の5/11に開催予定をする宮内庁。
5/6は英国王室戴冠式だよ。
無茶も酷い。
しかも5月は暦の上でも初夏なのに、なにが春の園遊会よ。

💢

招待状も届いてない先から出席者予定を発表の宮内庁と政府。
あたかも決定のように流すマスコミ。
おかしいでしょ。
誰のご意向(圧力)よ。
黙って従わなければならない日本の象徴、天皇陛下。
おかしいでしょ。
こんな理不尽がゴリ押しでまかり通るJAPAN
このままでは先が暗い…
海外からの助成を望むしかないのかしら。


理不尽に外堀を埋めた卑劣さ、でも希望は捨てない_b0365715_10023649.jpeg

トホカミ エミタメ
トホカミ エミタメ

何か良き事が起こりますように。


  


篠原さんによりますと、正式招待状は4月だそうです。
まだ、希望は持てる。




🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️


専業主婦ランキング




名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2023-03-01 00:10 | 皇室や日本のこと | Comments(0)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn