人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、ちょっと出来る一歩



🤷🏻‍♀️

ま〜たLynnさんは皇室のこと書いてるよー

って声が聞こえてきそうですが、
自分でも少々うんざりで嫌になりかけています。
だって、期間が長い上に
問題が起こっても何も解決していないし…

『国民の声は雑音です。』何方かが仰った

しかしSNSで頑張る国民!
ココで飽きて黙認したら彼奴らの思うツボ。

『時間が経てば国民は忘れるわ。』←何方かが仰った
TVと紙媒体でしか皇室を見ない人は
全く今の現状を知らず、平成から時が止まったままの人もいる。

とはいえ、
正直もうお腹いっぱい…な思いもある。
そんな時、篠原常一郎さんのYouTube動画を見たんです。
彼は政治畑からのジャーナリストで、
『古是三春ー篠原常一郎』『news常一郎』
時事問題、世界情勢のnewsも解説取り上げています。
下手なTV解説よりずっと分かりやすい。
ソレでも私には難しいけど💦
彼の奥様は皇室のショート動画、『女丙午ゆるーくch』
こちらは皇室問題の拡散目的かな。

今の皇室を憂い、正して欲しいと願う国民の代表
ただいま時の人だと思います。


きちんと調査をし証拠を固め(かなりのフットワーク、ネットワーク)
真実のみを物申しておられる姿勢は小気味良いです。
↓長いライブ版ですが、視聴者からの質問に答えるコーナー
なかなか、なかなか、なか〜なか、
興味深いです。

熱い想いも伝わってきます。








一人一人が自分のできる一歩を、ちょっと出来る一歩を
怯まず、くたびれず、、、

はい、私に出来る一歩、
ブログにupで少しでも拡散❣️





🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️


専業主婦ランキング




ブログテーマ:溜まっている下書き、投稿してみませんか?
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2023-01-22 00:17 | 皇室や日本のこと | Comments(0)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn