人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる使い方 Lint roller


皆さんも お持ちでしょうか。
これ、便利ですよねえ〜。

Lint roller (コロコロ・クリーナー)

新たなる使い方 Lint roller_b0365715_04080330.jpeg


特に床に落ちた髪の毛を取るのに大活躍。
我が家では離せません。そして
nannyは娘宅にも持ち込んでいます。

コロコロ〜、ササっと、毛髪や小さなゴミを収得。

それを見ていた赤さん(11ヶ月)
ほーしい、ほーしい、どうしてもほーしい〜😭
涙のウルウル攻撃をされ、
負けました。
勿論 ぐるっとテープを剥がして綺麗なのを持たせました。

毎日一本!
ただいま大のお気に入り。
至る所でバンバン、ごろごろ、振り振り、
たまにカジカジ(齧)もするので 要注意ですが、
小さなお掃除ヘルパーTOYになっています。







🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️


専業主婦ランキング




ブログテーマ:今年買ってよかったもの
Commented by kijitora-cherry at 2023-01-19 08:02
まねっこ 大好きですよね^^
コロコロして床たたいたり 想像できます!
床掃除の棒 クイックルワイパー のアンパンマンのが売ってたので
孫に買いました 掃除の時いつも取り合いになって
困ってたようなので。。。^^;;
Commented by haochin210 at 2023-01-19 13:34
わぁ〜 カワイイ
コロコロがお気に入りなのですね。遊んでいる(お掃除してるところ)様子が
目に浮かびます。クルクルコロコロは面白そうですものね。
Commented by tarohanaazuki at 2023-01-19 17:09
本人はお手伝いしてるつもりでしょうかね?(笑)

コストコにあるコロコロがこのタイプですね。
日本でスタンダードなコロコロは持ち手部分や角度が工夫されてますよね。
Commented by Lynn6 at 2023-01-19 21:26
> kijitora-cherryさん
真似っこの時期なんですね。なんか新鮮です。
まあアンパンマンのクイックルワイパーですか。それは良いですね。こっちには…ないかぁ。
あ、掃除機や芝刈り機のオモチャならありますが、まさに玩具ですぐ飽きますね。ケイタイもオモチャがありますがすぐポイです。
Commented by Lynn6 at 2023-01-19 21:27
> haochin210さん
あははお掃除してるのかなんなのか(*´艸`)、最初の粘着があるうちは指先で確かめてます。そういうのも新鮮なんでしょうね。私自身もコロコロ大好きです。
Commented by Lynn6 at 2023-01-19 21:30
> tarohanaazukiさん
ははは、毎日一枚めくってやります。(もっと要りますが)
そうそう持ち手が逆のがスタンダードなのですか。あのペンキを塗る時のローラーみたいなのですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2023-01-19 00:19 | 子育て | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn