人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恩着せがましくもう1回



もうハミングバードフィーダーは
下ろしてしまおうかと思うんだけど。


恩着せがましくもう1回_b0365715_03202498.jpeg


ええ?まだいいんじゃない?

うーん、そっか…まだいるのもいるかもね。
じゃあもう1回、シロップ作ってくるね。

いやもう少し、10月の半ばまで…

おいおい、フィーダーを綺麗にして蜜を作って
世話をしてるのは私なんだけど。
嫌じゃないけど
結構ハミングバードが来るのを楽しんでいるのは
私よりも相方かもしれない。
ま、いっか、願いを叶えてやりませう。
恩着せがましいけれど意外にモチベになっている。
え?誰の恩?
恩返し…アルかしら。






🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




Commented by riyo-009 at 2022-09-27 11:30
(^^)/ご主人も楽しみにされてるんですね~^^
動物の恩返しは、かわいい姿をみせてくれることですよ~~(^。^)
Commented by Lynn6 at 2022-09-27 21:40
> riyo-009さん
意外に動物を愛でてるんだなあ…と。(ま、本人は世話してないけど)
そうですね、恩返しは可愛い姿を見せてくれることですね。 o(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2022-09-26 00:00 | 野鳥とリス、戸外の動物 | Comments(2)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn