人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンズゲートが開く??


また1週間が始まりました。
8月は夏の天王山かな?
スピ系でも、なんかあるみたいですヨ。

ライオンズゲート

ライオンズゲートが開く??_b0365715_01151036.jpeg

どっかの宮殿のゲートに鎮座しているライオン像を
イメージしちゃったんですけど、
そうじゃなくて宇宙の話。

8月8日はライオンズゲートが開き、
この日を挟んで(前後という意味)
スピリチュアルなエネルギーが強まる

のだとか。

宇宙からエネルギーが降り注ぎ、
様々な変化が起こり易い。

のだとか。

ならば、良き変化が起こる可能性も高まるわけですね。
💪
この時期にはポジティブなエネルギーが高まるので
①ネガティブ思考は捨て、ポジに。
②そして、ムリはしない。←体調

だそうです。
ふむ、そのくらいなら身を任せてやってみよう
と、思う私です。

さて、良き事が起こりますように!
今週も、頑張りましょう。





🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2022-08-08 01:32 | 生活 | Comments(0)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn