人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブースター、早よ


新ブースターが9月に出るそうな。

新しいブースター、早よ_b0365715_02322003.jpeg

新しいのは今のコロナ変異種にも効果が高いとか。
そして#2ブースターを受けた人は、
当然ながら直ぐにコレを接種してはいけない。

ふむ…
9月にイベントのある相方、まだ迷っている。
今月中に今のを受けるべきか。
感染は防げないが、重症化は免れる(ラシイ)
イベント前に間に合うといいな。
と、
接種はする気になっている。
私は、新しいのを待つつもりです。

ところで、
今あるブースター#2(4回目接種)ですが、
髪が抜けて禿げる…
というウワサが流れています。
髪が細くて少ない米人が多いので顕著なんでしょうか?
都市伝説…いや地方伝説?。。。
ちょっと気になる。





🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




Commented at 2022-08-04 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meek6768 at 2022-08-04 11:05
Lynnさん、4回目打つ前から脱毛し始めている私には影響ありませんかね??(笑)
ウィズ・コロナ時代がやってきて、かかっても軽症で済めばいいなぁ、という気持ちの接種になっていますね。 
息子のバイト先の妊婦は心臓に問題があるからワクチン接種してないらしいのですが、マスクもしてません。 接客業なんですよ。 ワクチンの副作用で胎児に影響があっても困るし、コロナにかかっても困ると思うんですがね。
Commented by Lynn6 at 2022-08-04 21:51
>鍵コメさん
情報を有難うございます。そうですか、ちょっとホッとしました。惑わされないようアンテナ張ってしっかりしなくては。
#2は確かに重症化は防げるが感染はするみたいですね。かかりつけの医者本人が体験でそう言っていました。
出かけるのを最小限にする…これが1番良い防御なんですよね。でも世の中がバンバン元のように行動していると、つい…になります。いやいやいや、頑張りどころかもしれません。
Commented by Lynn6 at 2022-08-04 21:57
> meek6768さん
おおお、#2で脱毛は…やはり白人の高齢女性は気になる人が多いので そのような噂になったのでしょうかね。ウィズコロナの時代ですか。なんかファウチもそんなこと言ってましたね。
まあ、息子さんのバイト先の方、それ危ないですよ。妊婦はワクチン接種を強く勧められています。娘も友人妊婦4人とも無事出産していますから。それと生まれた赤さんにも抗体が認められるそうです。って、、、、そりゃあ長いスパンじゃ分かりませんけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2022-08-04 00:01 | コロナ感染 | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn