人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節柄ポストの気温

我が家の郵便📪受けは、家のそばにはない。
以前住んでいた家にはドライブウェイにあったのだけれど、
今の家は個々にはなくて集合ポスト。
郵便配達人の便利重視ね。

鍵付きの🔑こんなのが路上に立っている。

季節柄ポストの気温_b0365715_07090869.jpeg


ちょっとした小さな荷物も、
大きなスペース(箱)に入れられる。
すると、
夏には炎天下で高温蔵庫に、
冬には極冷の冷凍庫に、放置されることとなる。
実際その被害にあったこともある。

なので食べ物や化粧品など温度に敏感なものは
夏、冬は避けてくれと娘に言ってある。
先日もその話をしたばかり。
なのに、なのに、なのに、
どうやらSFから珈琲豆を送ったという。
いや有り難いことなんだけれど…
ま、送り主は彼氏君ラシイので娘も止めにくいか。
私のデトロイト行きと重ならなきゃいいけど。

トラッキングが付いていたから
今か今かと待っていようぞ。
それもまた良いかもしれぬ…。

彼氏君よ、娘よ、ありがとう。






🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2022-06-23 00:16 | 生活 | Comments(0)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn