人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちの水は、甘〜いよ



ねえ、今年は出さないの?

だって私、nannyだし今年はお世話ができるかどうか…
出して欲しいの?

うん。

なので、願いを叶えてあげました。


こっちの水は、甘〜いよ_b0365715_03202498.jpeg
ハミングバード・フィーダーの登場です。

中に入れる蜜は砂糖水。
早速レシピに従って手作り。

1/4カップの砂糖に1カップの水を小鍋で。

今年はまだ飛来を確認できていません。
これは昨年のです↓

こっちの水は、甘〜いよ_b0365715_06113988.jpeg

ご近所さんは、もうバックヤードに
吊るしてあるのが見えました。

うちの方が美味しいよ〜
こっちの水は 甘〜ぞ♪

さて、これからが本番です。




🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




Commented by minoru2703 at 2022-05-30 06:42
鳥撮り楽しみにしています象
Commented by Lynn6 at 2022-05-30 20:52
> minoru2703さん
相方に伝えておきますニャ〜
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2022-05-30 00:03 | 野鳥とリス、戸外の動物 | Comments(2)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn