グルテンフリーであるライスペーパーを使って餃子の皮にしてみたんですが、その時に鍵コメ様から教えていただいたんですヨ。
フルーツとアンコを入れて包み、片栗粉でまぶすと大福みたいで美味しいよ。
ソレ、絶対おいしいやつ!
って思いました〜
o(^-^)o
バナナを買ってきて実行です。

見てくれ、包み方は 要改善ですが…確かにコレは大福餅の感覚であります。ウマウマでした。材料常備でチャチャッと作れちゃうのが嬉しいです。鍵コメ様、有難うございます。m(_ _)m
🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻♀️
専業主婦ランキング
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30771934"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikuseisou2.exblog.jp\/30771934\/","__csrf_value":"d73efa3fc61a4bf7b7aa04c7144bf00f627cd6ae4043e354ef6d903810351db3ea9dc611b3055a75e15a52daf8580082ec0e63a723a8038915a7240ab97f1a64"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">