人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジのかかったsharpチェダーチーズ



朝から走っております。

🚙〜

行く先は隣町のインターナショナルスーパー
何故なら、大好きなチーズがセールだから。
(*´艸`)
いつでも買えると思っていると、
無くなっちゃうんです。経験済み


エイジのかかったsharpチェダーチーズ_b0365715_04562188.jpeg

Kerrygoldブランドの Reserve Cheddar

基本的にチーズはなんでも好きですが、今はコレ。
エイジのかかったシャープチェダー
賞味期限確認の上、6個も買ってしまった。

↓このKilderyも好きだったけれど

エイジのかかったsharpチェダーチーズ_b0365715_03243940.jpeg
入荷しなくなってしまった。

ショッピングも生き物相手のゲームね。
いつも買えるとは限らない。値段もマチマチ。
以前オーガニックの大根が出ていたのに全く見かけない。
店員も生産者の都合…としかわからない。

マイナーなお客の需要は考えてくれませぬ。
仕方ないですね。








🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




Commented by sunagimo-confits at 2021-10-07 02:20
悦ちゃん、踏ん張って下さい。あなたなら、無いモノを、有るモノに出来ます!ネオ小倉だって、そうぢゃ無いですか!楽しんで下さい。今、ニッポン帰って来て、アメリカで、食べてたモノが、スゴく、恋しくなってます。ニッポンでは手に入らないモノです。無いモノねだりですかね。
Commented by Lynn6 at 2021-10-07 03:33
〉sunagimoさん、
応援ありがとうございます。お互いナイものねだりなんですよ。天野ジャックか。でも、そうです、この不便さを楽しんじゃいましょうね。
Commented by myumama3434301 at 2021-10-07 08:32
Lynnさん👋

おはようございます。
そちらはこんばんはでしょうか?

先程はワクさんのコメントにいいねをありがとうございました😁
オナラ1回分100円とお伝えしたら10円にまけてと言われてしまいました(笑)
そんなに回数多いのかしら(笑)(笑)

ショッピングもゲーム😁
まさにそう思います。

いつもお気に入りが手に入るとは限らない。
不便さを楽しむ💕
だからこそ見つけた時の喜びはひとしおなのでは無いでしょうか?

オーガニックの大根、手に入ると良いですね👋

突然のコメント失礼しました。
Commented by kaede5819 at 2021-10-07 14:03
美味しそうなチーズ(^-^
定番のモノはそうそう品切れにならないかもしてないけど
美味しもののセールとなると売り切れちゃいますよね~
私も個数制限が無かったら
何個でも買ってしまうかもしれません(^-^;
チーズ、栄養的に考えても
色んなチーズをたくさん食べれてヘルシーですね(^-^
Commented at 2021-10-07 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynn6 at 2021-10-07 22:45

> myumama3434301さん
おはようございます。
コメントが秀逸でございましたヨ。他の方の反応も。思わずイイネを押した次第です。
ブログもこんな繋がりや広がりがあると良いなあと思っています。昨今のnewsにPTSDを発症しないよう安らぎを求めてさまよっております。
ご丁寧にコメントを有難うございます。感謝です。
Commented by Lynn6 at 2021-10-07 23:18
>鍵コメさん、
まあ、そうでしたか。35年前といえばpcもなく日本ビデオも本屋もなく、日本語に飢えた状況を経験したのでよく分かります。特に活字。インターネット普及後はnewsを読みまくりました。今は有り難いです。が、、、この報道の状況に、外国にいるから 私だけなのか…と疎外感をも感じていました。とりたてて皇室を意識せず生きてきたのですが、外国から故に意識を持ってみるようになりましたね。日本の代表としてnewsになる人達ですから、このままではいけないと危惧しています。とりあえずは、12/1の敬宮さま成人が、唯一の光でしょうか。
Commented by Lynn6 at 2021-10-08 00:25
> kaede5819さん、(お返事が後先になってすみません)
このコロナ禍になってから、買い貯めることに拍車がかかり、数をかうようになっています。チーズとナッツはヘルシーで良いのよ〜とたくさん食べてしまい、体重計に乗るのが嫌になります。でもでも、また食べられなくなるかもですから。(⌒-⌒; )
暖かいコメントを有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2021-10-07 00:01 | 料理/食 | Comments(8)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn