人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイぞ〜


隣町にあるいつものアイスクリーム屋さん

今日は40歳くらいのイケメンが作ってくれました。
(*´艸`)

カワイイぞ〜_b0365715_05412015.jpeg

カワイイぞ〜

美味しいぞ〜〜

ここは季節限定の営業、今月いっぱいかな。
いや、ハロウィンまでやってたかな。
Small で$2.50 cash only
いつも2つ、$5札出してちょうど。
お釣りがなくて良いでしょ。

店員1人でやってるから、
お金を触った手でサーブ…になるのが気になるところ。
でも、
前の人のお金を触った手はジェル除菌してサーブしてくれた。
店員さん大変だな。手が荒れちゃう。
私たちにだけかな?
マスクしてる人限定かな。
また来よう。








🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




Commented by sunagimo-confits at 2021-09-06 01:13
アタシが住んでるトコロの近くにも、季節限定で、有りました。モチロン、ミシガン時代ですよ。よく通ったスーパーの近くに、在って、買い物帰りに食べました。懐かしいです。OCは、そう言う、四季を感じさせる風物詩が皆無でしたね。あー、真夏の野外ステージが、有りましたか…。そこに移動アイスクリーム屋さんが来てましたねぇ。
Commented by Lynn6 at 2021-09-06 22:47
> sunagimo-confitsさん
南カリは年中過ごしやすいので季節感が稀有になりますよね。ああ、移動アイスクリーム屋さん、一度、シカゴの公園にいたときに買ったことがありますが、酷暑でありながらアイスクリームはカンカンに凍っていて食べるのにちょっと時間をおかねばならなかったです。すごいなーと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2021-09-06 00:17 | 料理/食 | Comments(2)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn