人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・昭和なオンナとブロワー


購入しました blowerブロワー
電動式のRyobi です。
日本のメーカー
Choiceは、相方。
ネット購入は私。


風力でゴミを吹き飛ばす道具です。
吸い込む掃除機の反対。

芝刈りの後、散った花びら、落ち葉掃除に活躍。

ただいま充電中
ザ・昭和なオンナとブロワー_b0365715_21565629.jpeg


こんなブロワー、
大抵のご近所さんは一家に一台、持っています。
芝刈り後のマストアイテム。
我が家のは、はるか昔に壊れてソノママ。
じゃあ今まで外掃除はどうしていたかって?
それは、
ワタクシによる手動ホウキ掃き掃きのみ。
黙って尽くす ザ・昭和なオンナ

新しい道具を買うと
まずは使ってみたいオトコごころ。
早速ためしていました。
ずーっとマメに試し続けて欲しいな。







🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




Commented by phary at 2021-05-03 03:05 x
新しい機械、家電は男のおもちゃというのは万国共通なのですねー。😄
飽きることなくずーっと遊んでいて欲しいですね。
Commented by yoakenoxystus at 2021-05-03 22:46
男は道具にこだわりますね。頭の中がゴチャゴチャしてるんです(*_*)
・リョービの発祥地 本社は我が街です( ̄^ ̄);
Commented by Lynn6 at 2021-05-03 23:30
> pharyさん
うふふ、pharyさんの相方様の掃除機かけ姿がまるで子供のお手伝いみたいに見えました。
ずーっと遊んでいて欲しいですね。
Commented by Lynn6 at 2021-05-03 23:32
> yoakenoxystusさん
道具にこだわる。それは良いんです。分かります。でもねうちの相方の場合、最初だけ。
すぐに飽きてほったらかし。又はちゃんと手入れをしない。始末をしない。。。
おっと、愚痴になったわオットだけに。(*´艸`)

そうですかリョービ、ウチにも来ましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2021-05-03 00:11 | 生活 | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn