人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGMが響き渡る 2


ラテンのmusicが大音響〜〜
で、
隣近所に響き渡っています。

ペンキ作業をする(戸外)のに、
お兄さん達がBGMにかけているんです。

ご、ご近所に、迷惑じゃないかしら。

と、思いながらも個人的には嫌いじゃない。

歌詞の中身はさっぱりわからないし、
その世界の知識も全然ないけれど、
明るくテンポの良い曲に
ノリノリの気分で身体が揺れてしまう。

お兄さん、ナイス選曲っす。


BGMが響き渡る 2_b0365715_01441442.jpeg

時々、サビだけ口ずさむ兄ちゃん
かな〜り音ズレだという事くらいは 私にもわかる。
(*´艸`)





🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




Commented by strbr_flds_fvr at 2021-04-20 00:51
かなり高そうなのに・・命綱も着けず 大丈夫でしょうか
ラテンのリズムにノリノリで
足を踏み外したり
梯子が動いたり
・・・しませんよね~ (゚∇゚ ;)
Commented by shiratori8 at 2021-04-20 06:15
日本では足場を設置しないと危険でしょう。事故が起きないことを祈ります。
Commented by cooe_s21 at 2021-04-20 09:25
ほんとだ、日本では足場を組まないと違法になるかもですね。
私も、体を動かす作業の時はBGMが欲しいタイプです(^^)。
Commented by urutemi3 at 2021-04-20 12:38
ラテンのリズムでゴキゲンに!
仕事は楽しくやらなきゃね!
そしてご近所さんも気にしない。
この心の広さ、いいですね〜
Commented by Lynn6 at 2021-04-20 23:17
> shiratori8さん
そうなんですね、日本の規則。
たしかに高所で危ないですね。(だから自分でしなかったんですが)
Commented by Lynn6 at 2021-04-20 23:18
> cooe_s21さん
すっごい大音響でしたが不思議に嫌じゃなかったです。
多いですねBGMかける作業員。
Commented by Lynn6 at 2021-04-20 23:22
> urutemi3さん
メキシカンの業者を雇ったのは初めてでしたが、白人業者さんより良い気がします。
ラテンBGMのせいかしら?
Commented by Lynn6 at 2021-04-20 23:51
> strbr_flds_fvrさん
皆さんにご指摘されましたが、日本では違法なんですね。
でもこちら、こんな風な外壁のペンキ塗りはよく見かけます。
流石に同じ高さでもエントツ修理とか素材や道具が重いものは足場を組んでいました。
素人でもこの高さのペンキ塗りする米人います。2階の屋根に乗る人もいます。
私にはできません〜。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2021-04-20 00:30 | 生活 | Comments(8)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn