人気ブログランキング | 話題のタグを見る

列に並ぶSD


隣町までパンを買いに行きました。

🚘

久しぶりです。
朝の8時半に行ったのですが、
外には3組もお客が並んで待っていました。
もちろんSDしっかり取っています。
お利口に、ワンコも待っていました。
私はワンコのずっと後ろ。



列に並ぶSD_b0365715_22181328.jpeg

何種の犬でしょうか…チョコラブ?

木のベンチにつながれています。
尻尾フリフリ…らんらんらん
パンの良い匂いがいっぱいですヨ。


列に並ぶSD_b0365715_22170208.jpeg


まだかな まだかなぁ〜
ご主人様まだかなぁ〜



列に並ぶSD_b0365715_22293899.jpeg

待たせたね、お利口さん。
リーシュ外してあげるよ。


この後、お店で売っているワンコ用のパン🦴を
トリートにもらっていました。


今朝は大繁盛のパン屋さん、
外に立看板を出すのも忘れてるみたい。

列に並ぶSD_b0365715_22171666.jpeg


たしかに“時間”が気になる季節です。

この裏側も見てみたかったけど…。


🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




Commented by kyonchan54 at 2020-10-25 11:58
お利口なワンちゃんですね。

何だかパンの美味しい臭いがしてきそうです。

↓お寿司も美味しそう!今夜、我が家は「お魚屋さんが作るお寿司」を買いに行こうと話していました。食べすぎないようにしなければ(笑)
Commented by cometsan1966 at 2020-10-25 22:01
チョコラブさんですかね~~健気に飼い主さんを待ってて偉いですね(*^^*)
大きなワンちゃんをお店の前で待たせるという事は大人しい無害な子なんでしょう。
可愛いですね~~この場面に遭遇したらもれなくナデナデしに行きますよ(^^)/

ラブ系やゴールデン系はたいがい温かく迎えてくれますよね~陽気です☆彡
どてっと寝転んでお腹見せて・・脳天気なぐらいに大歓迎してくれる子もいますね!
そんな時こちらも負けずに脳天気になり声を2オクターブくらい上げてよしよし
良い子だね~~なんてね・・(^-^;ふふふ・・飼い主が見たら引きますね(爆)

でも・・相手が秋田犬とかだったら・・遠くで見るだけですね・・怖いもん(汗)
Commented by Lynn6 at 2020-10-26 02:34
> kyonchan54さん
このお店のある街は、ちょいと小洒落た住人が多く、犬飼率も高いようでワンコ連れをよく見かけます。飼えない身としては楽しみな街ではあります。
おお、お魚屋さんが作るお寿司!そ、それは具材が美味しいでしょう。シャリは見えないほど大きいネタでしょうか。
Commented by Lynn6 at 2020-10-26 02:38
> cometsan1966さん
やはりチョコラブですか。もう成犬ですね、わきまえていて撫で撫でしたかったんですけど、
コロナ禍ですからやめておきました。オーナーさんも嫌かと。
おお秋田犬も大きいでしょうね。たまに大型犬も店外で待ってますが、やっぱりチョット怖いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2020-10-25 00:01 | 生活 | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn