人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーン👍ふたたび


スコーンを焼きました。

スコーン👍ふたたび_b0365715_06531668.jpeg

Sunagimoさんに教えてもらったレシピでトライしました。
優しい甘味が美味しいです。
朝食にもなりそうで またリピします〜。
ありがとうございました。
これ、ズッキーニパイのSさんにパイ皿お返しに
焼いてあげようと思います。




スコーン👍ふたたび_b0365715_01062809.jpeg

アロカシア・ポリー

ムンムンの気温に 伸び伸び元気です。




🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




Commented by sunagimo-confits at 2020-08-27 01:00
めっちゃ、美味しそうに焼けていますねぇ。アタシが期待するスコーンの硬さです、コレっ!見たら、すぐ分かります。denseと言う言葉が、ピッタリ当てはまります。甘く無いですよね、このレシピなら…。お役に立てて良かったです。パイ皿ズッキーニさんの、お口にも、合えばイイですね。わーいっ、広がる広がる!
Commented by Lynn6 at 2020-08-27 03:39
> sunagimo-confitsさん
スコーンはちょっとdenseの方がいいですね。それと甘さが控えめの方が(と言ってもクランベリーが甘酸っぱいですが)好きです。Sさん、ちょっと変わった?米人なので楽しみです。
ええ、広がってますよ〜。レシピありがとうございました。
Commented by cometsan1966 at 2020-08-27 22:25
おおっ!!スコーンが見事に焼けましたね(*^^*)
とても美味しそうですね・・・☆彡

優しい甘み・・・という解説だと・・アメリカンなどっちゃりした甘さ・・
ではないという事ですね(^-^;

朝食に確かに良さそうですね・・いい加減に和の納豆ご飯朝食無限ループから・・
抜け出したいです(爆)・・・もう7か月宿泊出張してませんから・・・
ホテルバイキングが唯一の洋に染まる朝のひのき舞台なのに・・・(+_+)こひしひです
Commented by Lynn6 at 2020-08-27 23:10
> cometsan1966さん
ありがとうございます。始まりはアメリカのレシピで作ったのですが、やはり甘く感じました。
本来イギリス?の朝食やアフタヌーンティーに小さくついてきたりするのはあまり甘くなくてそちらをイメージしました。
ああ、7ヶ月宿泊出張をしていない…ウチの相方もです。もう、バンバン出ていた人なので出かけたくてウズウズしているみたいですが、何せ高齢者はリスクも大きいことを自覚しているので踏みとどまっています。しかしこんな中でもビジネスで動き、宿泊する方達もいるわけで頭が下がります。和の納豆ご飯朝食…私なら無限にok望むところです。(*´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2020-08-27 00:05 | 料理/食 | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn