人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の目覚ましマイブーム


旅行に出ると 3食しっかり食べることになって
太るんです。しかも、
そこでしか食べられない土地のものだとか、
貴重な和食だったりとか、つい意地汚くなってしまうのです。
でも大抵はいつもの食生活になれば体重は戻ります。
しかし今回は、
帰宅してからも体重が未だに戻らず。

コロナのせいよ
( *`ω´)
ええ、そうですとも!

🚙

常備食やら食料の備蓄を…って、買ってきたのがこのチーズ。


朝の目覚ましマイブーム_b0365715_03243940.jpeg

左端のはいつも買っているチーズ
あとの5つは Kerrygold が出しているもの。
バターはここのが美味しくて使っていたのですが
チーズも美味しいんですね。左端のと良く似た味です。
セールだったのもあって爆買い。

と言うのも、
毎朝のワタクシの目覚ましは コーヒーとチーズ
紅茶とチーズも合いますが、コーヒーもなかなか。
なので消費が速いのです。
脂肪分は気にしないのか?
カルシウムが摂れるから相殺ね。
頭をよぎる言葉を打ち消しております。



さっ、今日もエリプティカル。






🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




Commented by sunagimo-confits at 2020-03-14 00:25
へー、紅茶とチーズ、コーヒーとチーズ、合うんですね。考えてみれば、乳製品ですから、どちらともに相性イイ筈ですよね。朝だから、脂肪分とって、エネルギーに、すればイイんです。運動するなんて、エライぢゃないですか!
Commented by Lynn6 at 2020-03-14 03:17
> sunagimo-confitsさん
紅茶とチーズは相性抜群です。ヨーロッパのどこかの国では食後?のデザート感覚で一切れのチーズと紅茶を楽しむとか。でも私は朝はコーヒーにしたいので無理やり合わせてますが、悪くないです。(^◇^;)
エリプティカル、続いてますよ、エライでしょ!d( ̄  ̄)
Commented by indigo-gal at 2020-03-14 23:01
おはようございます。
私も、大抵の場合はバターはKerrygoldですね。チーズはKerrygoldのをトライしたことがないので、今度チェックしてみます。私はチーズはトレージョの低カロリーのストリングチーズです。ここのが一番安いし、カロリーを気にするので。。。
Commented by Lynn6 at 2020-03-14 23:50
> indigo-galさん
おはようございます。kerrygoldのバター美味しいですね。そうなんです、チーズをトライしたらコスパからもなかなか良くて。
ところで、金曜のトランプの非常事態宣言ですが開始が30分遅れましたよね。
今になってソレが気になり始めました。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2020-03-14 00:13 | Covit19をやっつけろ | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn