人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド👜もゴーン❣️初売り



2020年元旦、
この日限定のビッグなセールをするデパートがあります。
定価、セール価格からさらに50%offという超破格❣️
一部 高級ブランド品は除外ですが、
それでも普通に人気のブランドはお買い得なんです。

そう、今年も行ってきましたよ。

アメリカ版の初売りです!

🚘

ブランド👜もゴーン❣️初売り_b0365715_03315892.jpg

元旦早々、8:50am
開店9時を待ちわびる老若男女!
でも、
殺気立ってはいませんヨ。
皆さん、穏やか期待のニコニコです。

ブランド👜もゴーン❣️初売り_b0365715_03314102.jpg

この入り口は(出入口が4箇所ある)
紳士用品からバッグ売り場に近いんです。
女性達のお目当てはソレでしょう。

我が家は相方のスーツです。
入店2分もしないのですが 隣のバッグセクションでは、
セールの陳列棚にあった👜は…見事になくなっています。


ブランド👜もゴーン❣️初売り_b0365715_03321332.jpg

マイケルコース GONE 〜!


ブランド👜もゴーン❣️初売り_b0365715_03322826.jpg


ケートスペード GONE〜!



ブランド👜もゴーン❣️初売り_b0365715_03324030.jpg


コーチ GONE 〜!


カルロス・ゴーン GONE〜 ❗️
👎🏻👎🏻👎🏻



(๑>◡<๑) 凄いです。
1人で5個も6個も買っていく人は、ネットで売るんでしょうかね。


相方はスーツを2着ゲット。
希望のBerettaのジャケットは定価のままでした。
却下しました。d( ̄  ̄)


ワタクシは、そんな買い物客を傍観。
いるんですよ、同じような人が。
紳士用品売り場では、相方さんの試着を待っているおばさん。
通路では、奥さんに付き合わされた男性。

クレイジーだねえ〜

ハハハ、凄いねえ〜

って、自分達だって楽しんでるんですヨ。
(*´艸`)




🚗




今年は
黒豆だけ手作りしました。


ブランド&#128092;もゴーン❣️初売り_b0365715_04060347.jpg
甘さは蜂蜜とココナツシュガーで、
控えめにふんわりできました。
釘入れたんですが 色がイマイチ、
皮も取れちゃって。
でも、美味しいです。



🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




ブログテーマ:【お年玉プレゼントキャンペーン】年末年始・新春の一枚 2020
Commented by sunagimo-confits at 2020-01-03 01:41
Dillard'sって初めて聞きました。ミシガンには無かったです。黒豆、美味しそうです。
Commented by Lynn6 at 2020-01-03 02:57
> sunagimo-confitsさん
デパートって買収されて名前が変わる事が結構ありますよね。
実はウチの近所のも違うデパートだったんです。おそらくは
sunagimo さんのフロリダ時代にはお近くにあったかもしれませんヨ。
Commented by emptynest3 at 2020-01-03 09:34
黒豆だけ手作りされたんですね😉
私は逆で黒豆だけ、小さなパックを購入。
私しか食べないので、それで十分なんですよ。
Commented by alfa2019y at 2020-01-03 10:40
>希望のBerettaのジャケットは定価のままでした。
ご主人、狩猟されるのですか?


Commented by kyonchan54 at 2020-01-03 11:15
”初売り”すごいですね。日本も凄いことになっているのでは(近寄らないようにしています)私、その場の雰囲気にのまれて”安物買いの銭失い”するんです(笑)

我が家も黒豆手作りしました。三温糖を使いました。甘いんですけどつやが出て昔風の味、食べすぎないようにしなければ(笑)
Commented by marronmaison at 2020-01-03 12:01
Lynnさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(って、もう3日ですが・・・)

そうそう、相方さまのスーツを新春SALEで買いに行かれた記事、確か去年も拝見した記憶があります(^^♪
我が家もお正月福袋のパソコン(私用)を買いに走りましたよ~^^

カルロス・ゴーンGONE 笑いました~( *´艸`)
Commented by sunagimo-confits at 2020-01-03 17:24
コレ、もしかして、Ivey'sが名前を変えたんでしょうか?フロリダ時代にはDillard's無かったです。専ら、あの4大デパートです。Macy's、JC Penny、Sears、Ivey'sです。懐かしいでしょう?
Commented by Lynn6 at 2020-01-03 23:32
> emptynest3さん
黒豆大好きなんですが年に1回作るか否かで 
毎回うまくできません。
小さなパックを買ってくる…それも良いですね。
Commented by Lynn6 at 2020-01-03 23:35
> alfa2019yさん
いえ狩猟はしませんけど、会社関連で興味があったみたいです。
Commented by Lynn6 at 2020-01-03 23:39
> kyonchan54さん
この初売りを見つけた昨年は なんだか嬉しくて今年も行く事にしたんです。
こういう“買い物”は相方の方が好きで私は見立て役の大蔵省です。^^

黒豆、美味しいですね。「畑の牛肉」と言いながら食べてます。
でもいつも思うように煮上がりません。いくつになってもヘタッピです。
Commented by Lynn6 at 2020-01-03 23:42
> marronmaisonさん
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

(*´艸`)覚えていて下さいましたか。そうなんです、2年続けて相方のスーツ…
もう他では買えない…(^◇^;)
福袋のパソコン!そんなのがあるのですか。凄いですねえ。ドキドキですねえ。
o(^-^)o
Commented by Lynn6 at 2020-01-03 23:46
> sunagimo-confitsさん
そうです フロリダのDillard'sはIvey’sが前身です。今はもうSearsもダメだし、
Macy’sだって縮小して危ないですよね。軒並みリテールは青息吐息。。。
どうなっていくのでしょうねえ。(๑>◡<๑)
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2020-01-03 00:03 | ファッション/買い物 | Comments(12)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn