人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着るならどれにしましょうか?


びゅう〜〜っと🌬大風が吹いて、

雲が上に下に重なって あっという間に移動しました。

気圧の変化が目に見えるようでした。


着るならどれにしましょうか?_b0365715_05405901.jpeg
🚙

先日レポしたスーパーマーケットのX’masセーターですが、
なんと、あれは序章だったんですよ!
もっと増殖していました。


まずは定番、セーターから。

着るならどれにしましょうか?_b0365715_02183434.jpg

袖のところが面白いですね。

ワンコの方が好きかな〜。



着るならどれにしましょうか?_b0365715_02185081.jpg
南国バージョン
1枚 $38(4000円)が定価です。
で、いきなりの40%off
2400円でアクリル100%、 買います?

(๑´∀`๑)

着るならどれにしましょうか?_b0365715_02190876.jpg

この白丸で囲んだセーター
クリスマスツリーになれるみたいです。
フードも付いていましたよ。
学芸会のツリー🎄役ができそうですね。


着るならどれにしましょうか?_b0365715_02192593.jpg
太めのマネキンが着ていたチャンチャンコ、

動くたびに鈴の音がシャンシャンいいます。



↓こちらは チュニック?それともジャンパースカート?
ボタンが美味しそう。
着るならどれにしましょうか?_b0365715_02200588.jpg

↑↓ どちらも若い子が着ると似合うでしょうねえ。
あ、大人用ですよ。

着るならどれにしましょうか?_b0365715_02195162.jpg



そして スカートです。

着るならどれにしましょうか?_b0365715_02202218.jpg

う〜む…(⌒-⌒; )
めっちゃサイズが大きいです。



着るならどれにしましょうか?_b0365715_02203014.jpg

(๑´∀`๑)

ああ、面白かった。







[旅行 お出かけ部門に応募します]


🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




ブログテーマ:今年のあなたはどう過ごす?みんなのクリスマス
Commented by higokomachi at 2019-12-05 09:23
早速、日本円で書いて頂きありがとうございます♪
昨年、息子(40才)が似たような物を着ていたのでビックリしました(笑)
コストコで買ったと聞いたような・・・
もっと安かったと思います。
期間限定品ですからね~今年も着るのかなぁ(笑)
Commented by tositoako at 2019-12-05 09:31
寒い朝を迎えています💦
見てるだけで楽しめました~😄
着てツリー🎄になれるなんてアイデアですね✨
Commented by miraigogo at 2019-12-05 10:22
おはようございます(^ω^)

すごいですね〜もうクリスマスがいっぱいといった感じで(笑)
ズームしてじっくり見ちゃいました(笑)

犬やフラミンゴのが一番目を引きます!
スズ付きなんて着ちゃった日には大変ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

海外スーパー、楽し過ぎちゃって癖になりますヽ(´▽`)/
Commented by marucox0326 at 2019-12-05 10:50
大阪のおばちゃんもびっくりのド派手さですね
さすがに虎の顔のプリントはありませんが^^;

クリスマスツリーになれるって・・・・なりたい人がいるんだ。

でもちっちゃい子が着ると可愛いかも。
Commented by alfa2019y at 2019-12-05 11:50
チト、気恥しい・・
Commented by meife-no-shiawase at 2019-12-05 12:21
楽しすぎですね、クリスマスのお洋服たち!
ツリーになれるのがいいな~。
パーティで喜ばれそうです。笑。
Commented by kobacken at 2019-12-05 12:39
あ〜〜、笑った笑った!!
ものすごい繁殖力ですね。
そしてセールになるのが早い!!
本当の値段はくらなんだ???笑

アメリカンの陽気で脳天気な国民性・・・なんだかんだ憎めないんですよねぇ。
Commented by pet2love-nature at 2019-12-05 12:57
とっっても可愛い服達ですね。
初めてみました。
クリスマスらしくていいですね( ´ ▽ ` )
Commented by indigo-gal at 2019-12-05 13:42
こんばんは。
アクリル100%で、私は引いてしまいますね。特に雪の多い地方では、アクリルでは寒いのでは。しかし、このお店はWalmartでもなし、Targetでもないし、チョット趣味が悪いのでは。。。でも、Walmartもこんなものかしら。
Commented by yunko_life at 2019-12-05 19:41
これ、おいくらなんでしょう?
すごい破壊力です。
着たら、当分語り草にされそう。笑
Commented by emptynest3 at 2019-12-05 21:00
いやはや、アメリカらしいというかなんというか....
遊び心満載ですが、アメリカ人って、着ちゃいますよね😅
ツリーになれるお洋服の隣のカーディガンならなんとか着れるかな~
Commented by Lynn6 at 2019-12-05 23:30
> higokomachiさん
まあ、息子ちゃん(妙齢)ジョーク飛ばして着られるのでしょうか。 o(^-^)o
定価4000円は無謀ですよね。高いですヨ。
ふふふ、息子ちゃん、今年も着たら既視感が有りまくりになっちゃいますよ〜。
そこがこのセーターの難点ですね。でも楽しいから また着て良いですよね。
Commented by Lynn6 at 2019-12-05 23:32
> tositoakoさん
おはようございます。こちらも今朝は霜が降りました。
楽しんでもらえて良かったです〜 o(^-^)o
調子に乗って もっと探してみようかしら。あははは。
Commented by Lynn6 at 2019-12-05 23:35
> miraigogoさん
おはようございます。^ ^

コレらのセーターね、けっこう手間暇かかってますよね。
鈴付きのは手にとるだけでシャンシャンシャン… でしたヨ。
(๑>◡<๑)
Commented by Lynn6 at 2019-12-05 23:38
> marucox0326さん
あははは、大阪のおばちゃんにも驚かれます?
これ、皆んな大人服なんですヨ。
子供病院の受付の人とか、学校の事務員、飲食店で働く人、、
良いと思いませんか?(*´艸`)
Commented by Lynn6 at 2019-12-05 23:39
> alfa2019yさん
そぉ?
こういうのは 年配の男性が着ると可愛い気がしますけど。
Commented by Lynn6 at 2019-12-05 23:41
> meife-no-shiawaseさん
そうですね、パーティでは受けますね。
男性にはクリスマスバージョンのネクタイがあります。
ミュージック付きです。
Commented by Lynn6 at 2019-12-05 23:45
> kobackenさん
増殖が凄かったでしょう?今がピークだと思いますけど、
初めからセール想定の価格ですね。
これ、アフターXマスには50%よりもっと値引きします。
どこまでするか、チョイと興味を持ちました。(*´艸`)

そう、この脳天気な明るさってラテンからかしら…と思ったり。
憎めないよね、私も嫌いじゃないです。
Commented by Lynn6 at 2019-12-05 23:47
> pet2love-natureさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
日本では馴染みの少ないモノだったようでご紹介できて嬉しいです。
もっと探してこようかしらん。(*´艸`)
Commented by Lynn6 at 2019-12-05 23:59
> indigo-galさん
おはようございます。
このお店は中西部に展開する”Meijer”というスーパーマーケットです。食品が主体で始まったのですが、多角化して行きました。衣類は確かにWalmart 的な感じで、まだTarget の方が感じ良いですよね。でもちゃんと流行は追ってるところがあって面白いですヨ。
Commented by Lynn6 at 2019-12-06 00:01
> yunko_lifeさん
定価4000円で いきなり40%オフ。
これからもっと下がって行きます。どこまで行くのか見届けてみたい。。。
と言うか、原価はどんなもんなんでしょうね。
Commented by Lynn6 at 2019-12-06 00:04
> emptynest3さん
遊び心で着ても、日本では顰蹙をかって語り種にされるのがオチでしょうか。。。
いやいや、分かりませんよ〜。
って、、、、
分かってないのはワタクシですね。
あはははは。(๑>◡<๑)
Commented by alfa2019y at 2019-12-06 09:20
>こういうのは 年配の男性が着ると可愛い気がしますけど。
背丈で子供と間違えられたら、トホホ。
顔は「ひねてる」から大丈夫?
Commented by Lynn6 at 2019-12-06 23:23
> alfa2019yさん
まぁ、エルフもいますから間違いません。
o(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2019-12-05 00:02 | ファッション/買い物 | Comments(24)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn