人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重さに感じる心遣い



✈️


到来物であります。


重さに感じる心遣い_b0365715_05233344.jpg


『虎屋の羊羹』

普通ね、
手土産や挨拶がわりに 持って行くのなら、
それが遠方、海外となれば尚のこと、
軽くて かさ張らないものを…
と 手前勝手に思うものです。
でも、
この羊羹は 中型サイズでもズッシリと重いです。
選んで下さった方の お心遣いを感じます。
遠く異国におりますと、
全く そんな事が有難く思うのです。
m(_ _)m


さてさてギフトシーズンが始まります。
日本もそうですね。
私も贈って喜ばれる品を 選びたいものです。




重さに感じる心遣い_b0365715_05474803.jpeg
サンクスギビングは11月の第4木曜日

今年は11/28日です。


☕️


スタバに行きましたら、
サンクスギビングはすっ飛ばしてのホリデー仕様でした。

重さに感じる心遣い_b0365715_07082941.jpg


もう、クリスマス🎄🤶🎅ムードに
突入です。


重さに感じる心遣い_b0365715_07094683.jpg
シャンシャンシャン♪ と、鈴の音が…





[暮らし部門に応募します]



🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
Commented by shiratori8 at 2019-11-12 07:07
こちらでもスーパーでクリスマス用品が並び始めました。
いつも追い立てっられるように年の暮れがやってきますね。
Commented by alfa2019y at 2019-11-12 09:56
甘いもん大好きです。
Commented by alfa2019y at 2019-11-12 09:56
あ、特に栗羊羹、ね。
Commented by tarohanaazuki at 2019-11-12 10:12
虎屋の空き箱、重宝しますよね(笑)
Commented by Lynn6 at 2019-11-12 11:52
> shiratori8さん
そうですねえ、
いつも追い立てられるようにやって来ますよねえ。
3ヶ月毎のカレンダーが、最後の一枚になりました。
Commented by Lynn6 at 2019-11-12 11:52
> alfa2019yさん
同じくです‼︎ o(^-^)o
Commented by Lynn6 at 2019-11-12 11:53
> alfa2019yさん
私は なんでもオッケーです。
Commented by Lynn6 at 2019-11-12 11:54
> tarohanaazukiさん
あはははははは❗️ (๑´∀`๑) 覚えてて下さいましたか。
そうなんですよ、この空き箱はしっかりした作りで
我が家の珈琲フィルター入れにリメイクしました。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2019-11-12 00:01 | 生活 | Comments(8)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn