人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買って満足!不満足? iPad Air3レポ

サクサク気持ちよく進むiPadAir3
画面も大きく カバーやケースも新しくオーダー
本体はgold なので カバーはローズピンクにしましたヨ。


移行もなんとかやれたのですが、、、、
ちょっと、、、残念なことがあります。

(。-_-。) 先日からすったもんだしてるのですが、

私の操作ミス、移行ミスとかじゃないみたいです。

こんなトラブルがあるんです。


買って満足!不満足? iPad Air3レポ_b0365715_02525888.png

メールのアイコンには未読数字が現れます。

これが おかしいのです。
↑ “13 ”とありますよね。でも、実際には未読メールは無いんです。
もちろん、メールがある場合は数字はもっと加算されますが、
全部読んでも決して消えないのです。
常に赤い13が。。。。

色々調べて…いっぱい やってみました。
日本語のサイト、英語のサイト、調べまくって(−_−;)
頑張って、、時間かけて……… 汗かきました。
でも、
一時的には直っても、また復活してきます
恐怖の赤い13
お前は ターミネーターか?

こんなトラブル、どうも結構あるようで。
私の場合は常に13ですが、人によって数字はマチマチ。
他のメールアカウントも送受信がどうも不安定な時があります。
これは iPadAir3の問題…ですよね。。。。


(T_T) なんかな。。。。

それ以外は 満足ですヨ。
次のアップデートで修繕されるかしらねえ。。。
メールの数字も知らないうちに直っている…事もある。
と、誰かが言っていました。
ええ、今は消えています。このまま直ってくれないかしら。




元気を出して、
食欲の外食。

買って満足!不満足? iPad Air3レポ_b0365715_02471426.jpg
買って満足!不満足? iPad Air3レポ_b0365715_02472499.jpg

Appleさん、なおしてちょ‼️

[ 暮らし部門に応募します。]



🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




ブログテーマ:買って満足!あなたの買い物レポート!
Commented by chakomie at 2019-11-11 00:08
う〜ん…
これはモヤモヤしますね。
日付けが変わったら消えたらいいのに…
Commented by miraigogo at 2019-11-11 08:42
寒い寒い北海道からおはようございます。

分かります!
そういうの非常に気になりますよね( ; ; )
その他は全てうまくいったからこそ、そこだけ?という感じで。。。

何をやってもうまくいかない時は、「Appleさんよ〜(c" ತ,_ತ)」と恨み節が出てきちゃいます。

メールの数字、このまま消えてくれるといいですね。

Commented by Lynn6 at 2019-11-11 10:54
> chakomieさん
ね、モヤモヤしっぱなしなんです。さっきもアップデートを見つけたのでやっています。
これで引っ込んでくれると良いのですが。
Commented by Lynn6 at 2019-11-11 10:56
> miraigogoさん
おお、北海道 おはようございます。
こちらも夜間は零下に下がっております。

Appleさんよ〜 ってそういう気持ちです。
実はね、この前のiPadも不具合があって、はじめガッカリしたんです。
しかし、懲りずにまた買っちゃいましたよ。~_~;
Commented by kyonchan54 at 2019-11-11 14:22
う~ん、ノートパソコンからiPadにしようかと迷っています。iPhone使っていても未読数字は気になるので考えてしまいます。やっぱり、私にはノートパソコンが良いのかも・・・と思ったりしています。

今朝のABCニュースでは寒波がやって来ていると伝えていました。
シカゴ 吹雪4℃/−8℃って、急な寒さですね。風邪など引かれませんようご自愛ください。
Commented by Lynn6 at 2019-11-11 22:04
> kyonchan54さん
なんのかんのとiPadを2代目続けたのは、iPhoneとの連結の便利さです。
それと部屋から部屋へどこへでも一緒に移動できる手軽さ。
しかも難点だったUSBが使えなかった事が過去形になったようで(まだ試してません)
世の中に逆行して買いました。(^◇^;)iPadユーザーは減っている…とか聞きましたが。
未読数字の残存…昨日アプデをしました。このままなおってるといいのですが、、、。
ええ、今週は寒いです。夜間は零下で昼間もやばいです。
はい、あったかく防御します。ありがとうございます。
Commented by phary at 2019-11-13 22:44 x
Lynnさん、全てご自分でやられるのですね、すごいわ、尊敬します、私は全て専任のおりんご係に任せて、自分は使うだけです。
Commented by Lynn6 at 2019-11-14 00:27
> pharyさん
はいっ!全部自分でやります。と言うかやらざるえないんです。
相方はソコソコですが、自分のものは社でやってもらう大名サマなんで
まーーーったく頼れません!怒💢
裏山デス。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2019-11-11 00:04 | 生活 | Comments(8)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn