人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾性疲労のウインナー



シンデレラになった翌日は、、、
(。-_-。)
私には想定外の全身筋肉痛… 腰も背中も肩も腕も太ももも、
なんでこんなに痛いのよ。と、
拭き掃除の家事が とても良い運動である証ですね。
いかに いつもサボっているか… ( ̄◇ ̄;) の証でもありまする。

加えて、
やっぱりお腹の周り(大腸の所在地)が、打ち身をした時のような鈍痛
そりゃあね、
空気を入れられて膨らんだウインナーの皮は 伸び伸びですよね。
弾性疲労…でしょうか。

検査後の医者からのダイエット指導は特になかったのですが、
そこはそれ、自分なりに考えてこんな物を買ってきました。


弾性疲労のウインナー_b0365715_08140780.jpg



オーツのシリアル、ヨーグルト、バナナ、
デーツ、ココナツフレーク、
そして
ヤクルト❣️

検査のためにたくさん飲まされたゲータレード。
血糖値も気になります。

いつもの定番ですが、お腹は大切ですね。

🧤🧼

そして、ベースメントで水浸しになった物を外で洗いました。


弾性疲労のウインナー_b0365715_08142563.jpg

変な写真ですが、
折りたたみ椅子を横に倒して干しています。

寒かったデス。


☕️

ご褒美です。

弾性疲労のウインナー_b0365715_08134441.jpg
ブロンデのフラットホワイト
Nonfat Milk で。

お腹に沁み入りました。



[暮らし部門に応募します]



🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
Commented by alfa2019y at 2019-11-05 09:40
>Nonfat Milk
シュガーを抑えた・・これなら、Nonsugarか。
と言うより、やはり脂肪分の少ない、って言うことでしょうか?
Nonと言っても全くのゼロでは無いですよね?

私が小学生の頃、給食では脱脂粉乳でした。
そらぁ、もう、とんでもなく、ビックリするほどのお味だったような・・

>Yakult
末尾のtがz・・Yakultzだったら、独語っぽい?

お後が宜しいようで・・
Commented by miraigogo at 2019-11-05 14:19
こんにちは、お久しぶりです(^ ^)

大腸検査後の大仕事大変でしたね(;_;)
家のライフライン関係が故障すると、体力と共に精神的に疲労しちゃいますよね。。。

頑張れ自分のお気持ち分かります。。。
お疲れ様でした。。。

今回のスタバはいつも以上にキラキラと輝いて見えました(o^^o)
そして日本ではお馴染みのヤクルトが写真に写っていたので「お〜ヤクルトだぁ〜」なんて思いを何故だか抱いてしまいました(笑)
Commented by Lynn6 at 2019-11-05 23:51
> alfa2019yさん
そうですよ、脂肪分ゼロです。
私も小学校低学年のうちは脱脂粉乳ミルクでした。
でも嫌いじゃなかったです。(^◇^;)
Commented by Lynn6 at 2019-11-05 23:54
> miraigogoさん
今日は。コメありがとうございます。頑張りましたぁ。。。(^◇^;)
そうなんです、最近ヤクルトを地元スーパーでも売る様になって
狂喜乱舞なんです。お腹に心配があるときは必ず買ってきます。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2019-11-05 00:08 | 生活 | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn