人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足元は 季違いだった


先日買った Sperryを履いてお買い物に行きました。
服は秋色、季節は早どりルンルンルン… と
ウィンドウに映った足元は、、、
いかにも涼しげで ナマ足白地キャンバスは春夏の光!

ヽ( ̄д ̄;)ノ

家に帰ってから しまい込んでブーティ出しました。

でも、

実は、

Sperryのスニーカーが嬉しくて、同様なコンバースもまた
買っていたのでありました。
足元は 季違いだった_b0365715_03430992.jpg
夏は終わったゼ。。。。
2足とも 下駄箱の奥に配置換えしましたヨ。(^◇^;)

夏の終わりのバーゲンハント
こうしてモノが増えて行く。


まだまだ アイスアメリカーノ

足元は 季違いだった_b0365715_06251862.jpg


Starbucks Reserve Roastery in Chicago

11/15に Openだそうです。

_φ( ̄ー ̄ ) 行きたい…





🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




Commented by alfa2019y at 2019-09-09 10:08
>こうしてモノが増えて行く。
昨夏、公私共に断捨離しました。
公・・仕事で必要なくなった機械や設備を廃棄。
私・・家族が減ったので二階の三部屋を整理(まだ完全には済んでいない)
そうそう、昨秋にはリホームで大変でした・・二度とやりたくは無い。
あ、その前は樋の交換、トイレの洋式化・・

私事で恐縮です。
Commented by Lynn6 at 2019-09-09 11:38
> alfa2019yさん
うちもソロソロ…と思っていますが、1人ではしたくないので先延ばし。
娘の物も、そう。。。
時々ね、私がいなくなったらコレ 誰が片付けるんだろう。って思います。
家は キッチンだけは一昨年に頑張りました。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2019-09-09 00:03 | ファッション/買い物 | Comments(2)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn