販促オマケが楽しい
2019年 08月 15日
専業主婦ランキング
今年のじゃないからかな…。
保冷機能はなくて、一見靴下です。(^_^;)
ジムに行くときに使ってます。
シソたっぷりのちらし。
さっぱりして、美味しそう(^q^)
確かに、こういうオマケは日本ならではかもしれませんね。どこかの国で見かけたことあるんですが、クオリティが…。そのままゴミになってしまいました。
日本のはクオリティすごいと思います。
オマケではありませんが、ガチャだってたぶん世界一。
空港のガチャコーナーが充実してる理由もわかります。
あ、知りませんで・・
オマケではありませんが、限定、割引に弱い私!?
同業者が懸賞に、よー当たりますねん。
大きいものでは楽天のBMWや日清食品の牛(モー子さん)
https://botan911.exblog.jp/28520806/
これ、当たっても難儀やと思いますよ?
少しくらいの値引きより、おまけの方が嬉しいです(笑)
ブログ見に来てくださってありがとうございます♡
ペットボトルカバー、我が家のダーさんも大好きで、夏・冬と出るたびに、嬉々としてコンプリートしています。
販促戦略の”思うつぼ”にはまっています(笑)
まあ、同じの…なんか嬉しいです。^ ^
日本のオマケはクオリティが高いですよね。品質のニッポン。
(技術のニッポンとも言う)
ガチャ… この世界が私の中には無いのです。自分の小さい頃になかったせいでしょうかね。
これはオマケではなくてくじ引きの感覚ですね。
あははは、“日本人はオマケに弱い”認定ですよね。
アメリカは“15%増量”とかの実質値引きが多いです。
箱や容器も大きくなるので工程が違うと思うのですが、
まあ、オマケより実質をとる消費者なんですね。
こんにちは^ ^ コメントありがとうございます。
こういう販促グッズは季節感もあって良いですよねえ。
コンプリートですか。ああ私には無理ですが
一個でも手に入れば満足することにしています。
ふふふ、確かに。我ら 販促戦略の思うツボ、ハマりですよねえ。
m(_ _)m 写真が悪くてすみません。そう…見えますよね。
あれは耐熱ガラスボールの中で混ぜているところです。
以前は寿司桶を持っていたのですが、使えなくなってからはボールでやっています。