人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレなぁんだ?⑩《ロングビーチ編》

コレなぁんだ?⑩《ロングビーチ編》_b0365715_08263349.jpg


斜めから見ると
コレなぁんだ?⑩《ロングビーチ編》_b0365715_08265585.jpg

お分かりですよね。


そう、この跡です。↓

コレなぁんだ?⑩《ロングビーチ編》_b0365715_05415588.jpg

(*´艸`)

早朝の砂浜を整備していました。



この幾何学模様はなあんだ?

コレなぁんだ?⑩《ロングビーチ編》_b0365715_08275196.jpg


カンタン かんたん、海鳥の足跡。

三角が 可愛いですね。




こちらも、とっても可愛いです。

コレなぁんだ?⑩《ロングビーチ編》_b0365715_08272452.jpg

🐚

じゃぶ〜〜ん

コレなぁんだ?⑩《ロングビーチ編》_b0365715_08423895.jpg






🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




ブログテーマ:【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
Commented by suzuzoo3 at 2019-07-30 07:02
Lynnさん、こんにちは♪
うふふっ。海鳥さんの足跡、可愛い❤︎
Commented by tarohanaazuki at 2019-07-30 08:44
えっ?!
海鳥の足跡って、簡単なんですか?
私は初めて見ました!(笑)
へえ〜!こんな風なんですねえ!
良いものを拝見しました(笑)
Commented by anmitsu-8r at 2019-07-30 09:16
暑いです☀️
海鳥だから、足ヒレがついているのかな。
最後のじゃぶーんで、少し涼めました(o^・^o)
Commented by kyonchan54 at 2019-07-30 10:02
海鳥の足跡、面白いですね。歩いただけで絵になる。
散歩も絵になるロング・ビーチでしたね。行ってみたいなぁ~。
Commented by alfa2019y at 2019-07-30 10:55
何の車輪かは解りませんでしたが、タイヤ痕、と言う事は一目瞭然?
しかし、気持ちエエほどに成型?出来てますね。

幾何学模様は、お手上げでした。
Commented by sunagimo-confits at 2019-07-30 19:09
悦ちゃんの、足、白くてキレイ!
Commented by Lynn6 at 2019-07-30 21:13
> suzuzoo3さん
三角三角の四角で面白いですよね。(*´艸`)
Commented by Lynn6 at 2019-07-30 21:21
> tarohanaazukiさん
ね、意外な形ですよね。初めて見た時、思わずニンマリしてしまいました。
あ、しまった!現場(足跡と実物)を撮れば良かったです。
Commented by Lynn6 at 2019-07-30 21:23
> anmitsu-8rさん
暑いですね。こちらもです。
思い出の中で 涼んでいます。
そう、薄い水かきがあるんですね。
Commented by Lynn6 at 2019-07-30 21:26
> kyonchan54さん
海鳥の写真 撮ったんですけど、足元の水かきが分かるのがなくて。
歩く姿は可愛いです。肉食らしく、カニを食べてるのがいました。
雑食かな?
Commented by Lynn6 at 2019-07-30 21:40
> alfa2019yさん
タイヤ痕、丸わかりでしたよねえ。あははは。
程よい湿り具合でキッチリ成型がキレイでした。
幾何学模様は 面白いですよね。薄い水かきと体重の妙ですね。
Commented by Lynn6 at 2019-07-30 21:41
> sunagimo-confitsさん
(//∇//) 白大根2本です。太っ!
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2019-07-30 00:13 | コレなぁんだ?シリーズ | Comments(12)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn