人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもヨガ難民になる


ヨガを12年、やっています。
↑そう書くと、
とても柔軟なポーズのできる上級者に思われるのですが、
(*´ω`*)
いたって出来ないものは出来ず、ただ心地良さが好きで続いています。

ところが昨年、スタジオ閉鎖でヨガ難民になったのち、


なんとか今のインストラクターを見つけたのでありました。

しかし… (。-_-。)

またも難民に逆戻り。
クラスはキャンセルされてしまったのです。


でもまあ、瓢箪から駒』 の↓


ピラティス・リフォーマーには出会えました。

まだ効果は実感しませんが、悪くないです。

『塞翁が馬』になるといいのですが。

でも、私のハートには やっぱりYOGAの方が
ピタリとくるものがあります。
並行して 良い先生を探します。


またもヨガ難民になる_b0365715_05545980.jpg
ひとり コンパナ



🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️


専業主婦ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
Commented by marronmaison at 2019-06-08 14:09
ヨガを始めたいと思ってもう、何年も経過しています。
チャレンジャーLynnさん✨
いい先生に出会えるといいですね。
私もそろそろ重い腰をあげなくちゃ・・・
Commented by Lynn6 at 2019-06-08 21:42
> marronmaisonさん、
出会いと言うのは ご縁ですよね。アンテナ広げておきます。
marronmasonさんの所にも、良いご縁がありますように。
(๑・̑◡・̑๑)
Commented by emptynest3 at 2019-06-09 11:03
私もホットヨガに通って8年ちょっと。今月が記念すべき100か月目といわれたんですが、途中休会したときもあるので今年中で100か月くらいかしら😃

私が通っているところは全国展開しているお店なので、難民になることはないけれど、インストラクターが転勤などでどんどん変わるので、それもね😢
なんだかんだありますが、体が動く内は頑張ろうと思ってます。

良い先生が見つかりますように🎶
Commented by Lynn6 at 2019-06-09 13:17
> emptynest3さん
ホットヨガですか。
そう言えばうちの近所にもあった気がします。
100ヶ月も1所でやってこれたのは凄いですね。
きっと相性も良いんでしょう。私も ゆっくり 見つけたいです。
(๑・̑◡・̑๑)
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2019-06-08 00:15 | yoga/体に良いこと | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn