人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシ恥ずかし、有名人に声をかけられる。


いつものように、私の憩いはスタバです。
思えば、小さな田舎町ですが、
有難いことに、スタバの店舗多し。

そんな店内で、TVに出ている人に会ったんですよ。

(#^.^#)

ローカルチャンネルですが、newsキャスターの方。
女子アナ ですね。
アンカーもこなす落ち着いた中堅どころの女性。
σ(^_^;)すみませんねぇ、日本から見れば、
いえ、北米でも、全くマイナーな有名人ですけど。💦
私の中では ブラウン管の中の人〜。
素敵セレブに見えてしまいます。

今日はもちろん、お客として来店されてました。

“ああ、TVニュースのアンカーやってる人ね〜、
この街の住人だった?いやいや違うでしょ…
名前なんてったかしら〜〜

って、心の中で思ってたんですよ。
そして失礼にならないように、
あまりジロジロ見ないようにしてたんです。

そうしたら、なんと!
なんと、
あちらから 声をかけてきたんです〜〜❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おおおおおお、ワタクシこと幾星霜のLynn、

ニュースキャスターに声をかけられる‼︎
in Starbucks

ウレシ恥ずかし、有名人に声をかけられる。_b0365715_03512084.jpg

「そのパンツ↑素敵ね〜。とてもお似合いよ。

私は小柄だから、なかなかね難しいの。」

とか、話しかけられちゃいましたよ。113.png
彼女は白人ですが、細身でとても小柄、
多分155cmもないのではないかしら。

「えーっと、、、あのう、、
あなたは確か、、TVニュースの…」

まあ、私のこと、分かります?」

わっかりますとも❣️わかりますとも。

ああ、ウレシ恥ずかし(^-^;
ランランラン
しかし、
彼女のラーストネームの発音が悪くて、恥。
舞い上がって、うまく答えられず、恥。
でも〜〜
このパンツを褒められたので、嬉しいです。
⬆︎

やっぱり
“愛と勇気” のLynnでいようっと。
o(^-^)o
ああ、今夜は眠れない。


🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチして頂けると嬉しいです。💃


専業主婦ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
Commented by NT-patientless at 2019-05-29 01:19
私もこのパンツの色合いエエなぁて思てましてん(後出しジャンケンみたい?・笑)
けど私は幅広のパンツをはくと元々短い脚が
もっと短か見えてしまうんで、はけへんのです(涙)
そやしLynnがこのパンツを素敵に着こなして
有名人ですら魅了しはった事には拍手喝采やしぃ~

贈ブラボー!&スタンディングオベーション!(←成り切りkimanba妹さん中・笑)
Commented by marronmaison at 2019-05-29 07:13
過去記事と比較してきました(・ω・)ノ
以前の画像では色が暗く写っていましたが、今回のはとても明るい色調ですね♪
オレンジやイエロー・薄いブルーなどの明るい色を黒のラインがしっかりと締めてくれて、これはLynnさんに似合いそう(゚∀゚*)
アメリカでこのパンツはとっても映えると思います。
目の肥えたキャスターの方に褒められるなんて、ものすごく素敵に着こなしていたんだと思います。
さすがLynnさん✨
Commented by kyonchan54 at 2019-05-29 10:44
良く似合ってたんですよ!トップスとのコーディネートも良かった。
私も↑スタンディングオベーション!パチパチパチ

愛と勇気のLynnさん、その調子でまた有名人に出会ったらUPしてくださいね。
Commented by Lynn6 at 2019-05-29 12:07
> NT-patientlessさん、
おおおお、お久しぶりです。諸処の環境条件はあるのですが、
もうお見限りになってしまったかと (。-_-。) 思っていました。
見ていてくださり、嬉しいです。
実は 私は身長はまだあるほうですが、脚は短く パンツは苦手です。
でもヒールを履いてごまかしています。ズルですねえ、まったく。
ブラボーをありがとうございます。痛みいります。


Commented by Lynn6 at 2019-05-29 12:23
> marronmaisonさん
いやあ、、そんなぁ、、モジモジ…(*´∀`*)
(心地よいお褒めの言葉…)
珍しくこんなことがあると、舞い上がってしまいました。
今だけでも こんな賛辞、痛みいります。
m(_ _)m
Commented by Lynn6 at 2019-05-29 12:25
> kyonchan54さん
ウォーん、ずきゅ〜〜ん、と、身悶えしております。
ありがとうございます。こんなヒットが打てるなんて、
もう、次は無いな。。。。( ̄▽ ̄;)あははは。
Commented by kobacken at 2019-05-29 12:49
テンションあがって舞い上がるLynnさんを想像して!爆
さりげなく洋服をほめてくれる・・・イメージさらにアップですね。
もうファンですね!!
Commented by tagchutchu at 2019-05-29 19:55
おぉ~!!あのパンツですねぇ・・( ´艸`)
とっても素敵に着こなしていたからでしょうねぇ・・ふふふ 嬉しいですね
見知らぬ人が 素敵な着こなしをしていても 思っていても なかなか声をかけるって出来ないように思うんですが・・
それをサラッとできる その方も素敵な方ですね・・
Commented by hirakari17 at 2019-05-29 21:21
とっても素敵❤️なパンツですね!
私も欲しいです‼︎
アメリカに住んでるとき、主人がいつもと違うシャツを会社に着ていったら何人も「素敵な色だね」「よく似合ってるよ」と声をかけてくれたと言ってた事を思い出しました。アメリカのそういうところがとっても好きです。こちらではほとんどそんな事ありませんから😅
Commented by Lynn6 at 2019-05-29 22:55
> kobackenさん、
(//∇//) 家に帰って 彼女の履歴まで読んじゃいました。
はい、もう、、ファンになっちゃってます。
他局に浮気はしません〜〜。

Commented by Lynn6 at 2019-05-29 23:07
> tagchutchuさん、
はい、あのシマシマパンツです。
そうですよね、なかなか声をかけるなんて出来ないです。
まして女子アナだと認識してたから、そっと見ないふりしてたのに、
あちらから近づいてきて…(//∇//)もう ビックリです。
しばらく これでテンション上がってます。あははは。
Commented by Lynn6 at 2019-05-29 23:15
> hirakari17さん、
そうですね、良いことは さっと口にするのって良いですよねえ。
小さな事なんですけど、こんなテンション上がるって、
私ももっとこう言うことを広めねば…と思います。
さっそく、今朝 相方のシャツを褒めました。
超お買い得だったバーゲンのでしたけど。 (๑´∀`๑)



Commented by yunko_life at 2019-05-30 07:04
良かったですね。
海外在住だったころ、そのストール素敵だけど、どこで買ったの?とか、そのスカート素敵!と声をかけてくださる誰とも知らない方たち。可愛いねずみちゃんの靴を履いてらしたおばあちゃんに可愛い靴、、と言ったら、ありがとう!皆んなそう言ってくれるのと返されました。
褒めも返しもしゃれてる人、素敵だなと思うので、どこか良きところを褒めるように心がけています。
Commented by Lynn6 at 2019-05-30 08:58
> yunko_lifeさん、
そうですよね、通りすがりの人にでも気軽に声が掛けて褒める、
素直に気持ちを表せる、良いですよねえ。ちょっとした会話なんですけど、
気持ちが明るくなります。言葉にならなくても 微笑みも同じくですよね。
私も 心がけて自然体にできるようにしたいです。


Commented by まこちゃん at 2019-05-30 20:46 x


いつも、ランキングから、辿って、楽しく、かつ、考えながら、記事を、拝読していました。

ウチの地域も、有名な歌姫が、出身なの・”カナ”♡

お隣の県まで、行けば、ニュースキャスターで、乳がんと闘病中の、お綺麗な方や、その方とも、懇意にされている・ご様子の、元アイドルグループの、美紀てぃ(オフィシャル・ブログ、在り!)が、”見え”ますね。。。
あっ、美紀てぃは、いま、何処に、住んでいるかまでは、私は、知らないですよ~

ウチは、車がないと、不便な地域で、でも、『?駅』とかは、”入場券”で入って、写真に、おさめました。
明け方の、お月さまや、朝日・夕陽の、”ど・アップ”と、”手前の葉っぱ”の、写真なども、『写真展』・全国の会場宛てに、投稿して在ります。

ウチは、前の道が、”散歩ルート”に、なっているみたいで、あちらの散歩の途中で、こちらが、ラジオ体操をしていると、挨拶してくれる人、しれくれない人が、いるの・”カナ”♡
でも、それは、それで、『いいんだよ』。

また、記事は、拝読しますね… 御自愛下さい。

Commented by Lynn6 at 2019-05-30 23:51
> まこちゃんさん、
コメありがとうございます。覚えています 3回目…?でしょうか。
ご当地有名人って、誇らしくなっちゃいますよね。
まあ、お住いの近隣で結構いるんですねえ。と言うか、
被写体にされるような風情の街中では有りませんか。(๑・̑◡・̑๑)
挨拶は、世代、性格、によっても こちらでもいろいろですが、
微笑み返しをしてくれる人は多いと思います。

ありがとうございます。
また来てやってくださいね。m(_ _)m


名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2019-05-29 00:51 | 生活 | Comments(16)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn