人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるスーパーWholeFoods

🚘


先日の小さなおもちゃなカートを使っている子がいましたよ。

(๑´∀`๑)

後ろにお父さんが専属でwatching...



気になるスーパーWholeFoods_b0365715_04413469.jpg

可愛いですねえ 😍〜

撮影の許可が出たので📸パチリ

お母さんは 別個でお買い物に集中されてました。
こういう使い方になりますよね、この子供カートは。


で、
何を買いに行ったかと言うと、
お目当てはコレ。

気になるスーパーWholeFoods_b0365715_04415644.jpg

キウイ🥝

ここ、WholeFoodsのは 大きくて美味しいんです。
って、
キウイなんて珍しくもないものを載せなくても…m(_ _)m

では、アメリカでもちょっと異国なものを。
こんなのや、あんなの、

気になるスーパーWholeFoods_b0365715_04421394.jpg
気になるスーパーWholeFoods_b0365715_04422857.jpg

ココナッツって、、、どんなに調理するのでしょうね。
🔪は、ナタがいるかしら…



お昼時だったので、
ここのフードコートで、ランチフードをピックしました。
好みなのを取って、重さ売りです。
気になるスーパーWholeFoods_b0365715_04431135.jpg
気になるスーパーWholeFoods_b0365715_04425675.jpg

大きな弁当ボックス、相方はいっぱい。

右のは 私のチョイスですが、どれも面白く美味しくいただきました。
リピ有り有り、また来ます。
Amazonに買収されてから、サラダバーもよくなった気がします。
(以前は、美味しくないという定評でした。)
この変化、、、進行形のようで、楽しみになってきました。


🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
別枠で開くようにしましたので、
↓ ↓ ポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️


専業主婦ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
Commented by weloveai at 2019-04-01 12:43
日本でもカスコで取り扱ってるキューィは非常に甘く大きいいので人気です。
Commented by albany05 at 2019-04-01 12:59
坊やのお買い物姿可愛い。
沢山のキュウイどうなさるのですか?
ダイナミックなお弁当はさすがアメリカン。
夫が喜びそうな感じ。日本のデパ地下の
お弁当、チマチマして、安価なものは
残り物の詰め合わせみたいで、苦手です。
Commented by hamasumi-life at 2019-04-01 22:00
こういうランチボックス方式、すごく羨ましいです!
日本でもスーパーのお惣菜コーナーで量り売りってありますが
一品ごとに単価が違うので、あれもこれもというのは面倒^^;
いろんな種類を一口ずつ食べたい私はWholeFoods式がいいなぁ♪
 
ボックス内に仕切りがないところがアメリカっぽいですね(笑)
Commented by Lynn6 at 2019-04-01 22:26
> weloveaiさん
カスコというのは コスコのことでしょうか。
似たような違うお店もあるので不確かなんですが、
うちの近所のスーパーのは小さく酸っぱいんです。
それで隣町まで行った時には買い求めます。
Commented by Lynn6 at 2019-04-01 22:29
> albany05さん、
ねえ、小さい子って どの子も存在するだけで可愛いですよねえ。
キウイはここのお店のが美味しくてハマっています。ナマ食です。
お弁当は、私は逆にデパ地下やコンビニ弁当でも、綺麗に詰められた物が良いなあと思ってしまいます。無い物ねだりですね。(^◇^;)
Commented by Lynn6 at 2019-04-01 22:34
> hamasumi-lifeさん
そうですか、一品ずつ単価が違う。。なるほど日本は几帳面なんですね。
でも、このアメリカの量り売りは 大雑把なので、
取ったモノによっては かなり損得感が生じます。
でも、そんな計算をしない(出来ない)国民性なんでしょうね。
そうですよね、いろんな種類を少しずつ食べてみたい!ここポイントですよね。
このボックス内に仕切りがないのは、、、、、(^_^;)大変です。
詰め方によっては ぐしゃぐしゃで、時にはエサのようになってしまいます。
(大汗)
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2019-04-01 00:01 | 生活 | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn