人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売り切れるとどうなるか。


🐈🐈🐈🐈🐈🐈
ねこあつめ ゲームをまだやっています。(=^x^=)
生き物なので? やっぱり世話はしないと落ち着かず、
惰性ですが やっています。
さてさて、このゲームには、他に仕掛けがないのかと、
どのように設定がしてあるのかと、
いろいろ試してみたくなるワタクシ…

以前の記事↓ (大根の絵になってしまっていますが、)
後半、「爆買い防止」の方に、
餌の爆買いは100個止まりである事が判明しました。



さあ、更なる探求です。

o(^-^)o

まず
猫缶を売り切れ状態にしておきます。


売り切れるとどうなるか。_b0365715_00541873.png

『今日のあいことば』が揃うと 猫缶がプレゼントされますよね。

でも、猫缶は 上記のように売り切れです。
貰えるんでしょうか?
無理ですよね。
それに 所持は100個未満の設定ですから。

どうなったと思います?

(๑´∀`๑)

こうなりましたよ。

売り切れるとどうなるか。_b0365715_01050601.png

お金 (金煮干し3)
でしたよ〜〜 o(^-^)o

あはははは〜

これって、この方がお得感ありません?

と、、、
くっだらない探求をしてしまいました。
暇人。イマジン。いまーじん。🌀

売り切れるとどうなるか。_b0365715_03281551.jpg

春の日差しが ぽっかぽか。
心も ぽっかぽか…
になりたい。



🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
別枠で開くようにしましたので、
↓ ↓ ポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️


専業主婦ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
Commented by kyonchan54 at 2019-03-25 23:44
私も地味に^_^続けています。
そうですか?売切れも試そうと思いながらケチなんでしょうね、そこそこいる分だけ購入してます(笑)
売切れた後の猫缶プレゼントまで気が回りませんでしたハハハハハ お得感有りです!
面白い、ちゃんとプログラムされているのが凄いなあと変に感心しています。
まだ地味〜に続けると思いますので何か面白い発見があったら教えてください!
Commented by Lynn6 at 2019-03-26 00:21
> kyonchan54さん、
もうゲームも楽しむ目的を変えて、どんな設定になってるか、、、
なんて作り手の方に目がいっています。
あはは、良い加減 次の大きなアップデートして欲しいですね。
Commented by tarohanaazuki at 2019-03-26 14:41
マジですか!
私は携帯を変えて最初からスタートになってしまったので、今せっせとグッズを集めてるのでこんな実験ができるLynnさんが羨ましいです!
いつか必ず試してみます(笑)
Commented by Lynn6 at 2019-03-26 22:04
> tarohanaazukiさん
ああ、そうでしたね。
azukiさん 携帯を新調されたのでゲームは初期化してしまったんですね。
そうか、、、
それも製作者の意図かもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2019-03-25 00:10 | 生活 | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn