人気ブログランキング |
NEW POST

愛と勇気のwide cut pants


キュロットのような、たっぷり目のワイドパンツ、好きです。
流行っているのか…もう古いのか…
分かりませんけど、着心地が良いので好きです。

でも
こちら、なかなか売っていないんです。
ええ、
“お店に売っていない”… ということは、
“周りは 誰も着ていない”… ということです。

つまり、

これを着るには “愛と勇気”が要るわけです。

勇気は…明白。
愛は…

《 愛は 自己愛 》 (๑´∀`๑)
いいのいいの、自分が好きなら。

と言うことで、自分の世界に浸ったワタクシ、
今回もお店ではなく、やっぱりネットで見つけました。
しかも、グレー
黒ばかり持っているので、期待してポチりました。


b0365715_22084957.jpg

なかなか気に入っております。

すると、今度は靴が欲しくなります。

(^^;)エンドレス



🌸

レンテンローズ(クリスマスローズ)
ピンクが咲き出しました。


b0365715_06200564.jpg

この こぼれ種から発芽した花は、
やはりピンクでしょうか?

近くに 出てきたのが、白っぽいんです。

スイートピーみたいにメンデルの法則で、

少しでも 白が出てくる可能性って あるでしょうか?

まだ蕾だから そう見えるだけかしら。

b0365715_06225258.jpg
白だと良いな〜。

o(^-^)o




🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ こちらもポチポチして頂けると励みになりです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
Commented by tokotoko_1219 at 2019-03-24 07:23
お写真のような高級感のあるスカートではありませんが
ユニクロでも毎年売っています。
私は太りすぎて、夏は特にま・た・ず・れ・ゆえに
キュロットをはきます。
私のこだわりは、少し長め、軽く、美しいドレス感覚
Commented by Lynn6 at 2019-03-24 09:25
> tokotoko_1219さん、おはようございます。
いえいえ、これ 高級なものじゃないんですよ。でも多分、こういうデザインパンツって、
会社勤めの人用で私のように普段に着る人はいないのかもですね。
ウニクロ、出てますね〜。悲しいかな、近所にお店がなくて返品不可を思うと
なかなか手が出ません。
ウニクロはやっぱり日本の流行りやデザインが多くていいですね。

Commented by cenepaseri at 2019-03-24 09:48
まだまだ、日本でも売ってます。
トレンドと言うより、ナチュラルテイストのファッションとして
定着しつつあります。
私は学生時代にガウチョパンツが流行り、ワイドパンツもいっぱい履いたのに…
今はこのタイプが似合いません。
先日初めてリーバイスでスリムジーンズを買いました。
ブルージーンズは履かない主義だったのに、でもちょっと嬉しいです。
Commented by tagchutchu at 2019-03-24 09:50
ワイドパンツ キュロットも好きです…
そうですね…しゃがんだり 台に上がったり
などなど、家の掃除などすると思えば、足さばきが悪いかも〜って事で、はかないのですかね?
最近 花に興味があって…
クリスマスローズ 背の低いモノもあるんですね…先日 な花屋さんで一鉢1000円でした。セールの所にあって、これは安いのか高いのか?睨めて 帰って来ましたが…
可愛らしい花ですね😌
Commented by Lynn6 at 2019-03-24 10:56
> cenepaseriさん、
おお、そうですか。やはり定着しつつあるのですね。 o(^-^)o
さてさて、靴が問題なんです。。。。
と、パセリさん、スリムジーンズですか。私の学生時代がそれでした。^ ^
でも最近のは 伸縮性があって もっと着心地がいいですね。
それに60代以上がはくジーンズって素敵な気がします。
が、、、私の場合、着こなせなくて。。。。
パセリさんなら粋に着られるでしょうね。
Commented by Lynn6 at 2019-03-24 11:04
> tagchutchuさんも、お好きですか〜。(๑・̑◡・̑๑)
確かに、長いのは足さばき気になりますよね。トイレも面倒だし。。。
そもそも こちらスカートを履いている女性がいません。スカートは、パーティとかオフィスとか、宗教関係者って感じの田舎です。ああ、都会に住みたい。。。。
1鉢 1000円、大きさにもよりますが、、、、
今はオシャレな色や咲き方をするのがあるそうですね。
すごく丈夫なお花で生命力を感じますね。

Commented by nekotamamako323 at 2019-03-24 12:42
靴はどんなのを買いますか?
ぺたんこのローヒール?編み上げのショートブーツ?
ついでにベレー帽やニットの白セーターも欲しくなりませんか?(笑)  
ほんと、エンドレスだ。(笑)
Commented by albany05 at 2019-03-24 15:26
トロンとした落ち感がいいですね。ざっくりしたセーターなんかと合わせても
いいし。靴も低いほうが素敵かな?シーズン選ばず履けそうです。
そちらではお勤めの方が好むっていうのも、アメリカさんらしい。やはり背も高いから似合うのですね。私は若いとき、すべてのタイプのパンツをはきましたが(ニッカーポッカーまで)
今はスカートばかり。パンツの一番の苦手がトイレ。パンツはキメるときだけ。
そのキメる日も時もなくなりましたが。
Commented by kyonchan54 at 2019-03-24 15:28
私も昨年、ユニクロでワイドパンツ購入しました。しか~し、身長がないので何となく似合わない様な・・・
少し春めいてくるとウインドウショッピングも楽しくなります。パンツを買うとブラウスやセーターそして靴も欲しくなりますね。そそっかしく転びやすくなったので近頃はスニーカーばかりです。高いヒールで颯爽と歩いてみたい気はします。でも無駄な抵抗はしないことにしま~す(笑)
Commented by Lynn6 at 2019-03-24 21:43
> nekotamamako323さん、
靴、、これが近年は難しいです。
ヒールがあるのは疲れるので履けなくなってきました。
危ないですしね。


Commented by Lynn6 at 2019-03-24 21:53
> albany05さん、
コットンはシワが気になって…どうしても化繊が好きです。
そうですね、ざっくりしたセーターにぺったんこ靴でも合うかもですね。
まあ、ニッカポッカ…って、あのトビ職人のパンツみたいなのですね?
私がきたら もろソレにみえるかもです。あはは。
スカートの方が 絶対的にトイレが楽ですよね。フェミニンで 私も好きです。
アメリカの女は 本当にスカートを履きません。 (。-_-。)

Commented by Lynn6 at 2019-03-24 21:58
> kyonchan54さん
UNIQLOで日本の流行りを学ぶLynnでございます。(^◇^;)
そうですね、私も靴はもうヒールは敬遠しています。
1時間履いているのが限度です。
でも、かっこいいですよね〜足が長く見えるし。←遠い目です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Lynn6 | 2019-03-24 00:02 | ファッション/買い物 | Comments(12)

北米での暮らしの工夫、日々の事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn