人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のヨル処



夜のヨル処_b0365715_07440805.jpg


さすがに夜のお客は少ないです。

でも、
ここに来れば 誰かがいる。

少なくとも バリスタは出迎えてくれる。


今夜は ケイトが閉店11:00pmまでのシフトでした。






夜のヨル処_b0365715_07442272.jpg
相方と ラテを半分こ

野暮用の後の一杯は 沁みます。





Commented by pink_alien98 at 2019-02-18 01:10
Lynnさん・・・い〜い感じですねぇ〜。

ちょっと長居したくなるような・・・

ご夫婦での一時よいですねぇ〜。
Commented by mypottea5 at 2019-02-18 06:36
有名な写真家のカットかと思ってしまいました ^^
いつも一眼レフカメラをお持ちで外出されるのですか?!
私はアメリカは一度ワシントンD.C.に行ったことがあるだけですが、夜間でも外出できるんですね♪(v^_^)v
アメリカは未だ未知の国です、、(≧∇≦)
Commented by marronmaison at 2019-02-18 07:26
ウチは夜に出かけることはほとんどないのですが、夜カフェっていいですねえ❤
馴染みのスタッフさんとの会話も、楽しめそうです。(*‘ω‘ *)
Commented by Lynn6 at 2019-02-18 11:45
> pink_alien98さん、
ありがとうございます。
m(_ _)m
今回、入って行く時に 店内の温かさが目に飛び込んで来てハッとしたんです。
それで帰りの出たときに撮ったんですが、もうその時の心の動きはちょっと変わっていて、
カラーよりも白黒の方がぴったりした気持ちでした。

(^◇^;)、、、私がお酒を飲めないんで、カフェに合わせてもらってます。

Commented by Lynn6 at 2019-02-18 11:51
> mypottea5さん
いやいやいやいや…(〃ω〃)そんなぁ、、、木に登っちゃいますよ。
ケイタイのカメラの進化のおかげです。
そうですね、夜間の外出はお勧めしませんし、私も歩いてはまず出ません。
でも車なら しかも1人でないなら 、場所を選べば大丈夫です。
Commented by Lynn6 at 2019-02-18 11:55
> marronmaisonさん
夜カフェ、ムーディですよね。
今回は 野暮用がありましたが、普段 あまり外出をしたがらない引きこもりなので、
相方が引っ張っていってくれます。就寝を考えれば コーヒーなんておかしいんですけどね。
夕食の後、食後のコーヒーとしていただいています。
Commented by sunagimo-confits at 2019-02-18 13:18
Edward Hopperが、好んで描きそうなシーンですね。素敵です、この写真…。
Commented by Lynn6 at 2019-02-19 01:00
> sunagimo-confitsさん、
ありがとうございます。
エドワードHopper また知らないartistです。_φ(・_・アメリカの画家なんですね。
アメリカに居ながら、なんも知らない私ですねえ。
ちょっとそちらの方 勉強してみようかしら。。。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2019-02-18 00:13 | @スタバ、珈琲 | Comments(8)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn