人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界中を魅了する

ヨガに行きましたなら
いきなり声をかけられてしまいました。

“ ねえねえ、昨日の フィギュアスケート 見た?
(๑・̑◡・̑๑) あの日本の選手、凄い演技だったわぁ。”

世界中を魅了する_b0365715_05075458.png


宇野昌磨選手 🇯🇵
おめでとうございます。
あなたの演技は、国を超え こんな片田舎のアメリカ人おばちゃんまで魅了していますよ。





湯気、丸いの 見えます?


世界中を魅了する_b0365715_14163683.jpg

心霊写真じゃないですよ。
o(^-^)o











Commented by pintaro23 at 2019-02-13 06:18
ひゃぁ~、昌磨君!
アナハイムで開催されていた四大陸選手権で逆転優勝し、アメリカでも注目され始めたのですね。
5年前から彼を応援しているおばちゃんとしては、超嬉しいです!(^^)!
エキシビションでは昌磨君の代名詞クリムキンイーグルを披露したのですね。
↑の画像が、足首の柔らかさ・体のしなやかさ・体幹の良さを物語っていますね。

それにしてもアジア系男子のジャンプ力は素晴らしい!!!
3位になったヴィンセント・ジョー君、文武両道のネイサン・チェン君もアジアの血が流れています。
Sabio
Commented by marucox0326 at 2019-02-13 10:06
こんにちわ。

ショーマ君、可愛いルックスも相まって外国受けもいいみたいですね。
それにしてもアメリカ勢は残念でした。

湯気・・・・ガン見しましたが、キャスパーには無理があるし
3Dの胎児ぽくもあるなあ。
Commented by kyonchan54 at 2019-02-13 10:10
いつも二番目で羽生選手の陰になっていたようで・・・良かったです。
帰国した空港で「一番になると扱いが違うんですね」と言っていました。
頑張ってほしい日本人選手です(^^♪
Commented by Lynn6 at 2019-02-13 11:08
> pintaro23さん、
^ ^ まさかヨガに行って この話題で声をかけられるとは思ってもいませんでした。
しかも、自国でない選手で。でも、それだけ彼の滑りが素晴らしかったって事ですよね。
宇野昌磨選手、頑張って欲しいです。 o(^-^)o
Commented by Lynn6 at 2019-02-13 11:11
> marucox0326さん、
アメリカだと 自国選手を中心に放送する傾向があるので なかなか日本を見れなかったりするのですが、ここまで来ると流石に違いますね。アメリカおばちゃんも魅了されてました。

うふふ、ガン見ありがとうございます。
3Dの胎児っぽい!おお、なんと豊かなイメージでしょうか。
Commented by Lynn6 at 2019-02-13 11:14
> kyonchan54さん、
まあ、そんな事を呟いていたんですか。本当にそうなんでしょうねえ。
病魔に倒れた水泳選手へのコメントも 思慮深くて中身のある人だなって思いました。
私も応援します〜。^ ^

Commented by kobacken at 2019-02-13 12:28
ドクロベエ様にも見えるけど、
ここは可愛く、もののけ姫のこだま!!
Commented by the-noir-119 at 2019-02-13 18:00
私もヤッターマンのドクロベイ様に見えます〜!
Commented by Lynn6 at 2019-02-13 23:25
> kobackenさん
もののけ姫のこだま、、、検索 youtube見ました。
おお、神秘的ですね。
Commented by Lynn6 at 2019-02-13 23:50
> the-noir-119さん
ヤッターマンのドクロベイ… youtubeで見ました〜。
悪党の陰ボスなんですね。
あはは、「感謝して飲まないと、オシオキだベェ〜」でしょうか。
Commented by phary at 2019-02-14 16:35 x
おドイツはフィギュアスケートは強くないので、全然話題になっていませんでした。昌磨君は顔が可愛いので(←ミーハーおばさんにはここ大事です)数年前から注目していたのですが、ついに優勝ですか!ユズルキュンに次ぐ日本のエースとして頑張って欲しいです。
「一番になると扱いが違う。」あははは、いつもの昌磨節!
Commented by Lynn6 at 2019-02-14 23:34
> pharyさん、
まあ、ドイツにて彼に注目をしていらっしゃったんですね。
確かにね、いくら日本選手が有望でも、住んでる国の選手を中心に放送されるんで歯痒いところがありますね。
その点、ネットはyoutubeなんてありがたいです。
まあ、晶磨節 なんですか。(๑・̑◡・̑๑)うふふ。


名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2019-02-13 00:57 | 生活 | Comments(12)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn