人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到来モノと限定モノとDVD

📦

配達物の宛名が下娘だったので開けずにいたら、

「開けて良いよ〜〜。」
o(^-^)o


到来モノと限定モノとDVD_b0365715_00201861.jpg

🎁 to me でした。😍


ポインセチアも微笑んでいます。
到来モノと限定モノとDVD_b0365715_02504405.jpg

今年は クリスマス前に娘らが帰省してきます。
そして
クリスマス前には 帰っちゃいますけどね。

うちだけですから、それでもOK。

一家揃った水入らずは とても久しぶりです。
4年ぶり…くらいです。
我が家のクリスマスとお正月がいっぺんに来ます。


(๑´∀`๑)


到来モノも、開けずにとっておきました。

到来モノと限定モノとDVD_b0365715_23475714.jpg
(๑´∀`๑) あはははは〜〜

中部地区限定!、東海限定!、世界遺産記念 !

どんな味でしょ。
好きですねえ…
『限定』とか 『Limitted Eddition』は販売が上がるんだそうですが。




ps: 一緒に 食べてみました。食べレポです。 (๑´∀`๑)

『小倉トースト』ハッピーターン は、 見てくれは普通のハッピーターン
香りは 確かに小倉トーストの香り。唇に残るベタつき感は バター。
よく作ってありますが、普通に小倉トーストを食べた方がいい…かな。

グリコ『手羽先プレッツェル』は、
おお、確かに手羽先のタレの甘味、辛味、風味、よく似ています。
頑張ったね〜〜って感じです。が、、、
やっぱり、手羽先はお肉がなくちゃ。ね。(๑>◡<๑)

でも、
みんなで 大笑いでした。



Commented by sunagimo-confits at 2018-12-17 03:18
一家揃うってイイですねー。4年振りなら、尚更ですね。どんな、お料理されるんでしょう!娘さん達が帰るとなると、腕まくり、したくなりますよねー。アタシも娘が来ると、いつも、娘が食べたいモン作ります。来年の年末は、家族と過ごせそうです。
Commented by marronmaison at 2018-12-17 07:39
お嬢さんからのDVDプレゼント! 嬉しいですねえ。
家族揃ってのクリスマスもうらやましい。 子供が成長すると、全員揃うことって少ないので特別、嬉しいクリスマスになりますね☆彡
限定品のお菓子も、きっと喜ばれるでしょう。(●´ω`●)
楽しいクリスマスを!
Commented by Lynn6 at 2018-12-17 10:58
> sunagimo-confitsさん、
水入らずで揃うのって なんか懐かしい昔に戻ったみたいで、私1人 はしゃいでいます。
各自 pcやってたりスマホいじってたり、、いろいろで何もしてないんですけど同じ空間にだけでも嬉しい。。という馬鹿さ加減。はははは(^◇^;)
ご飯は、天ぷらうどん、ひじきの煮物、喜ばれました。変な若者ですね。明日は ホリデーハムです。


Commented by Lynn6 at 2018-12-17 11:00
> marronmaisonさん、
そうなんです。子供が巣立つと、こんなにも揃うのが難しいものかと実感です。
それぞれ仕事の都合もあるし、距離も遠いと尚更です。仕方がないとわかっているので、
こうやって揃うのがとても幸せなことだと感謝しています。あと何回できるかな。。
ありがとうございます。
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-17 15:04
嬉しいでしょ?(笑)
嬉しいに決まってます!
我が家は娘とは割としょっちゅう会ってるので感激が無いし、息子二人は男なので全然楽しく無いし(笑)
それでも家族が揃うのはありがたいですね。
そう言えば、我が家が全員揃ったのは・・?
もう3年くらい無いです!(笑)
大人になったらそれが当たり前ですよね。
Commented by sunagimo-confits at 2018-12-17 15:37
エエんです、エエんです。めちゃ分かりますよー。同じ空間に居れる嬉しさ…。チョッと寂しい母ですかね、お互い。ナニナニ、ホリデーハムって?残ったハムをヤっつけるってコトですか?どんなmake overしたのか、知りたいでっす。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-12-17 20:40
こんばんは♪
お気持ちが華やいでいらっしゃるご様子が、手に取るように伝わって来ました~☆
ステキなクリスマスとなりますように。:+((*´艸`))+:。

中部限定お菓子に目が釘付け!
『なごやん』は私のソウルスイーツです!!笑
   HIGA
Commented by cenepaseri at 2018-12-17 21:18
一家水入らずの時間は大切ですよねー
例え一瞬でも宝物のような時間です。
離れて暮らして、それぞれの都合があり、
本当に希なケースがやってくるのですね。
楽しみにしています。(^.^)
Commented by Lynn6 at 2018-12-17 23:34
> tarohanaazukiさん
はい、嬉しいです。 o(^-^)o
嬉しいに決まってます!
そうですか、“息子”というのはそんなものですかね。
まあ相方さんもいらっしゃるし、昔のような家族水入らずには
もっと難しいですよね。
Commented by Lynn6 at 2018-12-17 23:37
> sunagimo-confitsさん、
そうですそうです、同じ空間に居られる。。。sunagimoさんもそんな感覚ですか。
ええ、、寂しいです〜〜。子離れが出来たつもりでも出来てないです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
それが母ですかね。
ハムは ハニーベイクドの既製品をお皿に乗せるだけです。あはは。
Commented by Lynn6 at 2018-12-17 23:41
> HIGAさん、
(๑・̑◡・̑๑) 愛知にお住まいでしたよね。
“なごやん”は 私も子供の頃から大好きなお菓子です〜〜。
ありがとうございます。久々の家族での時間に ウキウキが止まりません。
でも今度は帰っちゃう時間が気になってしまいます。(๑>◡<๑)
Commented by Lynn6 at 2018-12-17 23:45
> cenepaseriさん
このシーズンは なかなか休みが思うように取れなかったりして、
意外に厳しいアメリカの会社です。たまたまかもしれませんがね。
変なところは日本人でセニョリティ(社内での年齢を重んじる)を意識するみたいです。
でもまあ、母はそれで良いですけど。(๑・̑◡・̑๑)
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2018-12-17 00:42 | 生活 | Comments(12)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn