人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1声かけてお隣さん


サイバーマンデーでポチった品物が、予想外に早く到着する知らせが…
(๑>◡<๑)
旅行中で、不在になってしまうんです。
局留めにしようと努力をしたのですが、あちらのシステム不具合。
出発の今朝も電話をすれど、、、、役立たず。

FedExめ!
ぶぅううう🐽

仕方がないので、お隣さんに声をかけていきました。

これで安心。

え?
何を買ったかって?
それは、雪かき用のスノーブーツです。バーゲンです。 (๑´∀`๑)
1声かけてお隣さん_b0365715_01333001.jpg



今ある物が古いので予備に。
あったかそうでしょ?
厚い靴下を履いても サッと着脱できるように
2サイズUPにしました。





さてさて、お出かけの荷造りも完了。
今日は 午後からの出発になってしまったのですが、
気を取り直して シカゴへ行って来ます〜〜。
o(^-^)o



🚗


と、
出かけたんですが、、、、、

この数時間のちに、とんでもない経験をするハメに。。。😰

それは また明日のレポに致します。



《暮らし部門に応募》


Commented by sunagimo-confits at 2018-12-01 01:17
うーんと、雪で、他の車がスリップして、道路大渋滞に巻き込まれた…とか?ナンだろ?明日が愉しみです。
Commented by Lynn6 at 2018-12-01 09:57
> sunagimo-confitsさん、
道路のちょこっと渋滞はありましたが、それはとんでもない経験の後でした。
今、レポにしておりますが、、、
(^◇^;)すいません、よくある話で、なあ〜〜んだ。って言われそうです。
もったいぶり過ぎですねえ。
明日UPしますね。読んでやってくださいまし。
Commented by kyonchan54 at 2018-12-01 14:52
我が家の近辺は暖冬で12月になったのにコートも着ずに近所へ買い物へ行けました。
そちらは冬本番に入ったようですね。九州に住んでいると冬のトラブルなど想像がつきません。どうぞシカゴへの旅、気を付けて楽しんできてください。
Commented by Lynn6 at 2018-12-02 01:02
> kyonchan54さん、
暖冬そうで良かったですね。こちらは通年通りの冬がやってきました。
今、シカゴは数日前に売った雪が 路肩に積み上げられていますが、
今日は雨が降ってきました。中西部というのは こんな寒暖の激しいところなんです。
ありがとうございます。シカゴ郊外、楽しんでいます。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2018-12-01 00:13 | ファッション/買い物 | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn