人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ難民、漂着す。




ヨガを始めて もう10年は経ちます。
と言っても、けして上級者的なポーズはとれません。 (๑´∀`๑)
でも、良い先生に恵まれて、
無理することなく、クラスの雰囲気も良く、
何より
先生の明るさ、発するポジティブ・オーラも心地よく通っていました。
その彼女が この夏にスタジオを閉められて
私は、ヨガ難民になりました。

ヨガは まだブームですね。
他にもいろいろありますけど、
自分にあった所って、なかなか無いもんです。

“ 運動は、家でエリプィカルしてるから、、もういいや。。。”

って、諦めてた所に、
出会いがありました。 o(^-^)o
また、通うことが出来そうです。

久しぶりのヨガに、心地良くストレッチ。
翌日は 軽い疲労感と筋肉痛。
やっぱり やらなくちゃ。 ^_−☆

ワタクシの運動メニュー(あくまでも予定)

週1 ヨガ (60分)
週4 エリプィカル (30x4=120分)

気分的には 合格💮。。。よね??
(と、ここで聞いても仕方がないのに言ってみる。)

来月は健康診断です。


ヨガ難民、漂着す。_b0365715_01024601.jpg







《暮らし部門に応募》

Commented by marronmaison at 2018-11-08 07:22
Lynnさん、運動量すごいじゃないですか Σ(゚∀゚;)
ヨガ、ずっと続けてらっしゃるんですねえ。私もやってみようかなあと思うのですが、教室や先生の選び方(?)がわからなくて不安です。
日本のマンションでは、大きなマシンは階下に響くかも… と考えてしまい、置けないんですよねえ⤵⤵
ヨガは身体によさそうですよねえ (゚∀゚)
Commented by kyonchan54 at 2018-11-08 09:26
ブログを拝見していてLynnさんは凄いと思っていはいたのですが、本当に凄い!
私はすご~く反省してます(笑)
私、「も~っとずぼらヨガ」なる本を買いました。何とか私にもやれそうな・・・凝り固まったか体をほぐして体のサビを取りたいと思っています。でも一人でやるとまたサボってしまいそう(笑)

↓Lynnさんとazukiさんのブログにに刺激されて天気の良い日に窓ガラスと網戸の掃除をしました。年末までこの輝きが続くことを願っています。今日の天気予報はは大雨です(笑)
ダイソンのドライヤー、ダイソン嫌いの連れ合いに却下されました(涙)ボーナスが出る頃にもう一度チャレンジです。良さそうなんですもの(笑)
Commented by Lynn6 at 2018-11-08 11:38
> marronmaisonさん、
コメントありがとうございます。運動量、あれくらいあったら及第点ですよね?
と、ブログで公言して自分を追い込む!(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さんに言ったから、やらなくちゃ!の方式です。
ほんとは やりたくないです。。。

Commented by Lynn6 at 2018-11-08 11:49
> kyonchan54さん、
え?凄いですか?(´∀`) ブログに書くと たいそうな感じに読めるんですよねぇ。
私も みなさんのブログで良い刺激をもらってます。m(_ _)m

窓拭き完了ですね。そうそう、年末まで輝きがもって欲しいですよねえ。
あ、私は網戸やってないです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ダイソン、却下されちゃいました?
うちは、ちょうど相方のドライヤーが壊れそうなんで、事後報告でした。
ダイソンは私が使うんですけど。あはははは。
しかし、なんであんなに高いんでしょうねえ。イギリスに行ったら安いでしょうか。
年末は セールを少ししてるみたいですよ。

名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2018-11-08 01:05 | yoga/体に良いこと | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn