人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5本のハサミが届く✂️

5本のハサミが届く✂️_b0365715_01023521.jpg
図書館に行ったら、ドングリがいっぱいなっていました。
駐車場にもたくさん落ちて踏まれて粉々に。
滑って危なそうでした。

借りて来たのは、TVドラマのDVD
5本のハサミが届く✂️_b0365715_01394162.jpg
『シカゴ・ファイア』 と『シカゴ・メッド』
日本でも放送されたんですね。
私は遅れて今頃ブームになってます。


🚚

Amazonからの配達物
5本のハサミが届く✂️_b0365715_01022081.jpg
庭仕事用のハサミ5本と ゴム手袋

先の尖ったガーデニング用のハサミは、
なぜかお店にないんです。
これ、細い枝(サツキとか)に便利でよく使ったのに
日本から持って来たのを失くしてしまって。
✂︎
ハサミを持つと 何故か高揚します。
(๑˃̵ᴗ˂̵) アブナイ私。

左上の黒いブツは 🐿が🌰を齧った遺物で〜す。
💩じゃないよ。



Commented by p-bluepaper at 2018-10-11 10:35
柄の長いやつ、スパッと切れそう…
私もがんがん切りますよ。楽しいよね♪
Commented by kyonchan54 at 2018-10-11 11:09
スパッと切れると気持ちいいですよね。皆さん↑頑張ってください。
我が家も糸島の小屋の周りを切り込みに行きます。
冬が来る前に

シカゴシリーズ私も見ていないので見たいと思っています。

日本版「スーツ」、視聴率:14.2% 前作「絶対零度」を3.6ポイント
上回るスタートだそうです。
男性陣のスーツの着こなしや女性陣のボディと衣装とヒールの素敵さとか・・・。アジア人だから原作風には無理があるかも。う~ん、続けて見るかは私は微妙です(笑)
Commented by Lynn6 at 2018-10-11 11:38
> p-bluepaperさん、
この柄の長いハサミ 4台目です。軽いのから大きくて重いのまで揃えてよく使いましたが、
さすがに切れなくなり、買いました。これ、1番大きいのになります。(知らなかった)
ははは、こんなに買って、、、(^◇^;)
Commented by Lynn6 at 2018-10-11 11:44
> kyonchan54さん、
刈り込み、ストレス解消になりますね。ただ だんだんと体力がついていかなくなりました。
(^◇^;)

日本版『スーツ』始まりましたね。ウェブを見たのですが、配役が。。。。
保奈美さんでは軽すぎますねぇ。天海祐希さんなんてどうでしょうか。
秘書のアンさんも軽いですねえ。だって織田裕二さんの実質の相手役みたいなもんですから、
私なら 小池栄子さんあたりがいいにゃ〜。
キャストミス多いような気がしてます。と、横から1人突っ込んでま〜〜す。^ ^
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2018-10-11 00:52 | 生活 | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn