人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の一ツ目Cafe Verona

夏の一ツ目Cafe Verona_b0365715_09231690.jpg
夏の一ツ目Cafe Verona_b0365715_09225813.jpg

この夏の?
スタバの Cafe Verona(珈琲豆) のパッケージ
燃えている、、一ツ目
以前にも載せた トラトラさんもですが 人目をひきます。

夏の一ツ目Cafe Verona_b0365715_03132284.jpg

今日の一杯は こんなクレマ(香りの泡)
夏の一ツ目Cafe Verona_b0365715_09235086.jpg

全面を覆っていた泡が切れていくところは
見ていても楽しいです。

今日は、
濃いアメリカーノにしてもらいました。




👒


まだまだ暑い夏ですが、シュウメイギクの蕾が来ていましたよ。

夏の一ツ目Cafe Verona_b0365715_09224083.jpg

暦では立秋ですね。



私が娘のところに行っている間に満開になってしまうかもしれません。

留守中の水遣り、相方はできるかしら。
時々、雨が降りますように。





Commented by marronmaison at 2018-08-08 11:09
そうそう! Lynnさんは、お嬢さんちのワンコ達のお世話をしに行かれるんでしたね。(*´ω`)
楽しみですね~♫
ワンコとの生活はきっと、いい思い出になると思いますよ。
Lynnさんもワンコを飼いたくなるかも(・ω・)ノ 楽しんでくださいね♡
Commented by Lynn6 at 2018-08-08 12:00
> marronmaisonさん、
はい、人生 初の お犬様のお世話です。
あはは、甘やかして振り回されないように頑張ります。
うまくいったら 本当に飼いたくなってしまうかもですね。
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-08 17:08
シッターさんですね♪
色々面白いお話が聞けそうな予感がします(笑)

↓タオルのお話、全くなんとも思っていませんよ〜(笑)
それどころか、我家のボロボロのレース状になってしまったタオルにようやく気がついたくらいですから(笑)
おかげで思い切って6枚を雑巾にしましたよ(笑)
気づかせてくれてありがとうございます(笑)
Commented by kyonchan54 at 2018-08-08 17:50
スタバのパッケージ面白い!日本にはないようです。
家ではホットコーヒーを飲んでますが、外出すると猛暑!フラッペチーノを飲むことが多くなりました。早く落ち着いてコーヒーを楽しめる日が来ると良いのですが。

ワンちゃんとの生活楽しんできてください。連れて帰りたくなるかもね(笑)

Commented by the-noir-119 at 2018-08-08 18:10
スタバの燃えている一ツ目のパッケージ、思わず買ってしまいそうです。
とっても面白いです♡
スマトラは迫力がありますね〜

娘さんやワンちゃんとの生活、教えてくださいね。
楽しみにしています♡
Commented by Lynn6 at 2018-08-08 22:51
> tarohanaazukiさん、
あれから“azukiさんったら、揶揄ったね〜”って思い直してました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
上手く応答出来なかったのが悔しいです。あははは。(次回は…)

最近、 いつもの「出かける前症候群」になってきました。小心者。



Commented by Lynn6 at 2018-08-08 22:56
> kyonchan54さん
そうですか、虎も一ツ目も 日本にまで出かけてないんですね。
立秋で涼しくなった という地方と、まだまだの所とあるようですね。
それでも時は刻々と過ぎていきますから、もう少しの辛抱でしょう。
お出かけ日が近ずいてきて、だんだん不安になってきました。
あはは…(^◇^;)
Commented by Lynn6 at 2018-08-08 23:03
> the-noir-119さん、
ありがとうございます。
北海道は、涼しくなったんですね。空の様子からもはっきりと感じ取れますよね。
こちらも 暑と寒 が入り混じり体調がおかしくなりそうです。
いつも家にいるわたしがこんなでは叱られますね。
はい、向こうの様子、へっぽこレポーターになって書きたいと思います。
また見てやってくださいね。m(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2018-08-08 00:31 | @スタバ、珈琲 | Comments(8)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn