人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機上の人to Atlanta

夜明けとともに、早朝のフライトです。

機上の人to Atlanta_b0365715_10391684.jpg

今回はメジャーではない小さな飛行機、こんなタラップで搭乗です。


🛫

機上の人to Atlanta_b0365715_10403323.jpg
機内サービスもアットホームなマフィンが選べ、
私は朝のトマトジュースです。


小さなジェットは割と低い高度で飛ぶようで、随時 下界の模様が楽しめました。



機上の人to Atlanta_b0365715_10474094.jpg
機上の人to Atlanta_b0365715_10431461.jpg


街が開けて来ました。
着いた先は、ジョージア州 アトランタ:Atlanta
実に20年ぶりです。


気温 17℃ 快晴
暖かく、すでにペアーツリーの花が満開、
それにまじって、桜も開花。

機上の人to Atlanta_b0365715_10561622.jpg

30年来の友人に会いに来ました。

さてさて 続きはまた明日。

(๑・̑◡・̑๑)






Commented by tarohanaazuki at 2018-03-01 11:37
わぁ〜!プライベートジェットかと思いました!(笑)
揺れますか?(笑)
飛行機が怖い私には無理かな?
Commented by Lynn6 at 2018-03-01 11:50
> tarohanaazukiさん、こんにちは。
そう、昔はプライベートジェットとかだったらしいですよ。今は小庶民も利用できるようになってきました。揺れは そんなに気になりませんでした。むしろたくさんのお客を乗せた重たい図体で空を飛ぶ大型より安心??…でもないですかね。あはは。azukiさんも小さい方が馴染めるかもですよ。
Commented by kyonchan54 at 2018-03-01 12:00
オシャレな感じ、私もプライベートジェットかと思いました(笑)
アトランタ、コカ・コーラの街ですね。旅のレポート楽しみにしてま~す。
Commented by Hana3131H at 2018-03-01 15:37
おお、懐かしのアトランタ😆南部の旅は本当に楽しい思い出ができました。報告、楽しみにしています。
Commented by bondgirl333 at 2018-03-01 19:16
リンさん^_^
こんばんは^_^トマトジュース、キャンベルだとおしゃれですね^_^
楽しんできてね^_^
Commented by Lynn6 at 2018-03-02 00:07
> kyonchan54さん、初めて乗りました。 o(^-^)o 機内もFAが1人で充分にサービスができるのでアットホームな感じで良かったです。何より セキュリティーが厳しくないの。これ すっごく楽です。でも、、、裏を返せば、、、ではありますね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by Lynn6 at 2018-03-02 00:13
> Hana3131Hさん、そうでしたね。アトランタにいてHanaさんもいらした場所だなぁと思い出していました。あんまりメジャーな観光はできないのですが 非日常をご報告したいです。
Commented by Lynn6 at 2018-03-02 00:15
> bondgirl333さん、こんばんは。
そうですか?キャンベル、、そうですね、ココはカゴメだと大興奮なんですけど、横文字は何でも小洒落て見えますよね。はい、ありがとうございます。 o(^-^)o

名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2018-03-01 05:00 | 旅行『アトランタ』 | Comments(8)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn