NEW POST

もう1つの寒波余波とお宝ゲット

🚙

蘇ったマイカーに乗って、久々のスーパーへ。
しかし、野菜売り場はガラ〜ンとした感じ。
特売セールの後だったかしら、、と思うような品薄感。
どうも 寒波で物資が動いていないようです。 (。-_-。)

さて、次はパン屋に寄って、、、と思っていましたら、
車内、チャイム♪とともにこの表示が点灯。
b0365715_02473329.jpg

ヽ( ̄д ̄;)ノ

『タイヤの空気圧が低い』とwarningです。
これは、パンクの時も出ますが、たぶん 寒さによる影響で
タイヤの空気が抜けたんでしょうね。気温はー13℃です。
さて
どうします?貴女なら。。。

ガソリンスタンドへ行って 空気を入れるわけですが、
全てセルフサービス、Do it yourselfであります。
私は、、、
この場合のDIYは 致しません。車は触りたくない人です。(メカ音痴)
しかもこの気温、持病の指先が痛くなります。
なので、
パン屋に寄るのは諦めて直帰にしましたよ。無理は禁物。

(。-_-。)




🐈


消沈して帰ってきたワタクシを にゃんとにゃんと〜😸
ねこあつめにて
くろとびさんが スペシャルに待っていてくれました。
o(^-^)o

b0365715_00351889.png
使い込まれていないコマだそうです。
ゲームする人達、困ったでしょうね。

26回目の登場でした。
✌🏻🐈✌🏻




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-07 10:44
私だったらマイナス13度の時に外出しないと思います(笑)
と言うか、そう言う事態になったことがないのでちょっと羨ましいかも?(笑)
エヘヘ、呑気なことを言ったら叱られちゃいますね(笑)

もう、くろとびさんから、たからものをもらったのですか?!
今見たらまだ19回しか遊びに来てくれてません。
頑張ろう!(笑)
Commented by Lynn6 at 2018-01-07 11:36
> tarohanaazukiさん、うふふ、azukiさん、実は私もそうなんです。マイナス13度なんて いったいどんな世界なんだろうって 興味津々で、この季節的な非日常を愉しんでいる自分がいます。
こんなことを言ったら非常識なんですけどね。でも そんな自分が今は嫌いじゃないんです。
いつも憂いているんじゃなくて、こんな事も 愉しんでしまえるなんて、進歩だなあって。
変な人ですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

くろとびさんの登場は 画面が真っ暗になって出てくるんですけども、すっかり忘れてしまっていて、久しぶりに新鮮でした。 (๑´∀`๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Lynn6 | 2018-01-07 05:00 | 生活 | Comments(2)

北米での暮らしの工夫、日々の事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn