人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンに秋支度


ハロウィンに秋支度_b0365715_06213813.jpg
気温がグーンと下がり、庭も冬支度です。
夏場にホースの送りとして刺していたステークも 引っこ抜いて洗ってしまいます。
8本写っていますね。
あらら、今年買ったのが あと2本どこかにあるはずですねえ。

何処かにあるんでしょう。。。こうやって失くすものの多い事。
実は、花鋏も一本何処かに行っているんです。。。 (。-_-。)
日本から持って来た古いものだけど、使いやすくてお気に入りだったんですが。

ま、そのうち出てくるでしょう。


🎃👻
ハロウィンに秋支度_b0365715_01201109.jpg

10/26からの限定販売。

食べたいと 思いませんよね。

緑色は、グリーンアップルフレーバーだそうです。


Commented by emily1105 at 2017-11-01 07:23
Lynnさん、おはようございます(*^▽^*)

スタバのゾンビフラペチーノ?
これ、すごいインパクトですね~!(笑)
アメリカとカナダとメキシコの限定発売なのですね!
確かに、飲むのは躊躇しますね~(^_^;)
でも、面白いです~~(*´艸`)
Commented by Lynn6 at 2017-11-01 10:00
> emily1105さん、おはようございます。

ね、これぞハロウィンのインパクトでしょう。なんつって (๑´∀`๑)
スタバjpのハロウィンバージョンは美味しそうですもの。でも 本当はハロウィン自体が怪しげな風習で日本で広まって行くのに心痛めております。
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-01 10:29
Lynnさんに飲んでもらって感想を聞きたいです(笑)
不味くはないでしょうね?(笑)
Commented by kyonchan54 at 2017-11-01 10:57
ホイップが凄い色(紫?)ですよね(笑)
何だか、日本のフラッペチーノと比べるとハロウィーン色が濃厚な気がしますね。
「飲んでみて!」と言ってみたい気もするけれど・・・想像するに殺人的に甘そうな気が・・・(笑)

旅の疲れが出ませんように、庭仕事ボチボチお薦めくださ~い。
Commented by Lynn6 at 2017-11-01 11:15
> tarohanaazukiさん、嫌です!断固としてお断りです。タダであげるよ、、、と言われても、
躊躇します。 (๑´∀`๑) あははは。
Commented by Lynn6 at 2017-11-01 11:16
> kyonchan54さん、ありがとうざいます。そうなんですよ、気温の差に疲れもあってお腹の調子が、、、、なのに見たら庭仕事をしてしまう貧乏性。 (。-_-。)
しかし、このゾンビフラッパチーノこそはハロウィンでしょう。日本のは美味しそうすぎますもん。(๑・̑◡・̑๑)
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-11-01 05:00 | 生活 | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn