人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓からの風景とシーバス



ふと見た窓越しの風景に 違和感が。。。

こんな木の枝あったかな。。。。

窓からの風景とシーバス_b0365715_00090309.jpg

ちらっと
🐿
見返り美人風

窓からの風景とシーバス_b0365715_00102946.jpg

アタシよ、ア タ シ !


ピスタチオくれるの?


窓からの風景とシーバス_b0365715_00093350.jpg


ピスタチオはね、あげませんよ。
だって、
1つだけ食べて、後は穴を掘って隠すじゃないですか。
花や苗をほじくり返されるのは 御免ですよ‼️




🍽


本日は外食でした。


窓からの風景とシーバス_b0365715_02195264.jpg
シーバス(スズキ)をいただきました。
高級魚、、、だそうです。

白身のお魚ですが、
これをキッチンで焼くと とんでもないことになります。
サンマに負けません。
煙モクモク、脂ジュージュー

肉厚でプリップリ。
ほのかに甘みもあって 美味でした。
(๑´∀`๑)



Commented by tarohanaazuki at 2017-08-02 09:31
アハハハ!リスさん、Lynnさんの顔を覚えちゃったかな?(笑)
「おばちゃんのケチ!」って言われませんでしたか?(笑)
Commented by kyonchan54 at 2017-08-02 10:20
スズキ美味しそう。

暑いこの時期、元気そうなリスさんですね。
朝顔は大きくなったけれど悪戯は困ります。「ケチ!」と言われてもにっこり笑って「またね」ですね(笑)
Commented by Lynn6 at 2017-08-02 11:00
> tarohanaazukiさん、去年の秋は ピスタチオで餌仕掛けを楽しんで見ましたが、周りに掘って埋めるという行為を見てから、それをまた掘り返す春は堪らないなあと、(๑>◡<๑) やめました。
あれだけあった蝉の抜け殻が無くなっているんで、食べちゃったかなって思ってます。
Commented by Lynn6 at 2017-08-02 11:05
> kyonchan54さん、うふふ、そうです、ニッコリ笑って「また今度ね〜」 (๑´∀`๑)

スズキってこちらへきて初めて食べたんですが、美味しいですね。私は魚のツウじゃ無いんですけど、コレは食べられるようになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-08-02 05:00 | 野鳥とリス、戸外の動物 | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn