人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ春のカップはお絵描き

スタバもカップが春仕様になっていました。
春といえば、パステルカラーがイメージされる中、
今年は ヒヨコの黄色ですね。

スタバ春のカップはお絵描き_b0365715_06105304.jpg

この白丸は何かと思いきや、

春のお絵描き(色ぬり)して下さい。。。的な空白のようです。

スタバ春のカップはお絵描き_b0365715_05301861.jpg
でも、店内に マーカー(色ペン)置いてないと
出来ないじゃないですか、ね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

この日のオーダーは、ベンチサイズのSBL (スモークド バタースコッチ ラテ)
好みに作ってもらいました。カップに書いてある縦列の数字です。

「5」・・ 5shots (エスプレッソ5杯)
「2」・・ 2ポンプのシロップ
「S」・・ soy milk (豆乳)

これでお値段は、$8以上します。高いですね。
なので リウォードを使わせてもらい フリーに。
主婦のささやかな楽しみです。 (๑´∀`๑)

いつもの様に、1/3を楽しんで、あとはパンナコッタにします。
今回は、マイブームのココアをまぶして。


スタバ春のカップはお絵描き_b0365715_22551405.jpg




Commented by kyonchan54 at 2017-03-19 11:54
アメリカは黄色ですね。日本は桜カラーでピンクですよ。
今度スタバに行ったら桜物を頼んでみようかなと思ってます。春ですね。
Commented by Lynn6 at 2017-03-19 12:52
> kyonchan54さん、こんにちは。日本は桜ですか。そうですよね、何せ桜前線などという日本全国規模でのnewsになるんですから。桜は日本人の心の花ですよね。もし春物メニューを頼まれたらまた教えてくださいね。
Commented by 咲ちゃん at 2017-03-21 10:32 x
Lynnさん、「リウォードを使わせてもらい フリーに。」って、、どういう事なの?
ごめんなさい、おバカさんで。(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by Lynn6 at 2017-03-21 10:51
> 咲ちゃんさん、あっ、すみません。スタバのシステムが日本はちょっと違うんですよね。
メンバーに登録すると、お買い上げ金額に応じてポイントがつくんです。で、それが120ポイント貯まると、何でも飲み物、食べ物など、一つだけタダで貰えるというシステムで、それをリウォードと言っているんです。これ、クッキー1枚でも、サンドイッチでも、私のように大きなベンチサイズの飲み物でも何でも一つだけタダなんです。なので欲張りな私は そういう時に金額の高い飲み物をいただいているというオバちゃんしてるんです。💦
これ、結構直ぐに貯まるんで また明日、貰ってこようと楽しみにしています。それだけ普段 通ってますけどねえ。あはは。

Commented by 咲ちゃん at 2017-03-21 11:20 x
Lynnさん、ありがとうございま~す。(∀`*ゞ)エヘヘ お馬鹿さんなもので、リウォードって??? ぐぐっちゃいました。「報酬、ほうび」って!恥ずかしぃ~~!(#^.^#)
どうもありがと!ひとつお利口さんになりました。うふふ・・・

Commented by Lynn6 at 2017-03-21 11:38
> 咲ちゃんさん、いえいえ とんでもないです。カタカナ表記も発音で違っていることがあって、リワードって言う人もいるみたいだし。。。。そうそう、お花の名前も私は知らずに訛っているので いつも教えていただいて、ありがとうございます。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-03-19 05:00 | @スタバ | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn